メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
きら★レボvsララナギvsキス・キス、スキなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
きら★レボvsララナギvsキス・キス、スキなのは?
No.2026
開始 2004/08/30 13:20
終了 2005/08/30 13:14
1位.
ララナギ♪
49.1%
(26票)
2位.
キス・キスw
26.4%
(14票)
3位.
きら★レボ!
13.2%
(7票)
4位.
きら★レボ嫌い
7.5%
(4票)
5位.
ララナギ嫌い
1.9%
(1票)
5位.
キス・キス嫌い
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/30 13:20
投票期間:終了
2005/08/30 13:14
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
13人
20件 1/28
[ BBSメッセージ ]
ララナギ♪
(投票した人)
楽しい♪
キスキス
(坊ちゃん)
キスキス嫌いな人おかしい
↓
(楡音)
おかしくねーよ
キス・キスw
(投票した人)
大好き
オイ。
(粥)
楡音sの言うとーり、嫌いな人おかしくねーよ。 実際にあたしは嫌いだし?別におかしくない。 人の好みってもんがあんだろが?
キス・キスw
(投票した人)
ララナギもいいけどキスvキス!!!!奈緒 チャンはかわい~し、瑞樹もイイし、KIS SのみんなはかっこE-!!
キス・キスw
(投票した人)
奈緒ちゃんかわいい
きら★レボ嫌い
(投票した人)
嫌い。
キラ★レボ!
((・_・;))
キラ★レボ好きだよ!
きら☆レボ
(真緒)
きらりはがんばっててかわいいとおもうよ!中原あん先生好きだな♪
きら★レボ!
(優々)
一生懸命頑張っているのが分かる!! コロッとかわる展開とボケが最高☆☆
ララナギ!!
(きらり)
ナギ&ララのコンビサイコー!!!!!!!!!!!
おい
(匿名)
∧_∧ ∧_∧ _( ´∀`) (´∀` ) 三(⌒), ノ⊃ ( >>1 ) 糞スレは・・  ̄/ /) ) | | | . 〈_)\_) (__(___) ∧_∧ .∧_∧ ( ´∀) (´∀` ) ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .) 立てんなって / /) )  ̄.| | | 〈__)__) (__(___) ∧_∧ ,__ ∧_∧ ( ´)ノ ):;:;)∀`) /  ̄,ノ’’ >>1 ) 言ったろうが C /~ / / / / / 〉 (__(__./ \__)\) ヽ l // ∧_∧(⌒) ―― ★ ――― (
きらレボ命!!
(河口みお)
やっぱきらレボでしょっ!!いつでも前向きなきらりとカッコイイシップスッ!!もう最高っ!!
きらり☆レボリューション
(さん)
きらりん1番かわいい!
どれもラヴ
(あーや)
やっぱどれもE-じゃん!
ララナギ!!!!!
(安達美里)
おもしろ~い!さいこ~~~~~~!
きらりん
(猫)
これからも、がんばって。^0^
全部大好き☆(*^0^*)
(ちゃおっ娘)
全部おもしろいよ!!
きら☆レボ
(叉籐 真吏荏)
全部好きだけど・・やっぱきらレボ!!