メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > きら★レボvsララナギvsキス・キス、スキなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

きら★レボvsララナギvsキス・キス、スキなのは?

No.2026
開始 2004/08/30 13:20
終了 2005/08/30 13:14

1位.

ララナギ♪

49.1%(26票)
2位.

キス・キスw

26.4%(14票)
3位.

きら★レボ!

13.2%(7票)
4位.

きら★レボ嫌い

7.5%(4票)
5位.

ララナギ嫌い

1.9%(1票)
5位.

キス・キス嫌い

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/30 13:20
投票期間:終了2005/08/30 13:14
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数13人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ララナギ♪ (投票した人)
楽しい♪

キスキス (坊ちゃん)
キスキス嫌いな人おかしい

(楡音)
おかしくねーよ

キス・キスw (投票した人)
大好き

オイ。 (粥)
楡音sの言うとーり、嫌いな人おかしくねーよ。 実際にあたしは嫌いだし?別におかしくない。 人の好みってもんがあんだろが?

キス・キスw (投票した人)
ララナギもいいけどキスvキス!!!!奈緒 チャンはかわい~し、瑞樹もイイし、KIS SのみんなはかっこE-!!

キス・キスw (投票した人)
奈緒ちゃんかわいい

きら★レボ嫌い (投票した人)
嫌い。

キラ★レボ! ((・_・;))
キラ★レボ好きだよ!

きら☆レボ (真緒)
きらりはがんばっててかわいいとおもうよ!中原あん先生好きだな♪

きら★レボ! (優々)
一生懸命頑張っているのが分かる!! コロッとかわる展開とボケが最高☆☆

ララナギ!! (きらり)
ナギ&ララのコンビサイコー!!!!!!!!!!!

おい (匿名)
∧_∧      ∧_∧      _( ´∀`)    (´∀` )   三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・      ̄/ /)  )      | |  |     . 〈_)\_)      (__(___)          ∧_∧  .∧_∧          (  ´∀) (´∀` )        ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって         /  /)  )  ̄.| |  |         〈__)__)  (__(___)            ∧_∧  ,__ ∧_∧           (    ´)ノ ):;:;)∀`)           /    ̄,ノ’’ >>1  )   言ったろうが          C   /~ / /   /          /   / 〉 (__(__./          \__)\)                       ヽ l //             ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――             (

きらレボ命!! (河口みお)
やっぱきらレボでしょっ!!いつでも前向きなきらりとカッコイイシップスッ!!もう最高っ!!

きらり☆レボリューション (さん)
きらりん1番かわいい!

どれもラヴ (あーや)
やっぱどれもE-じゃん!

ララナギ!!!!! (安達美里)
おもしろ~い!さいこ~~~~~~!

きらりん (猫)
これからも、がんばって。^0^

全部大好き☆(*^0^*) (ちゃおっ娘)
全部おもしろいよ!!

きら☆レボ (叉籐 真吏荏)
全部好きだけど・・やっぱきらレボ!!