メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリントワールドの美プリとラメプリどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリントワールドの美プリとラメプリどっちが好き?

No.46
開始 2003/01/06 22:40
終了 2004/01/06 22:40

1位.

もちろんラメプリ☆

53.8%(77票)
2位.

やっぱ美プリ

15.4%(22票)
3位.

知らないよ…。

11.2%(16票)
4位.

はっ?何それ?マニア?

7.7%(11票)
5位.

やっぱラメプリでしょ!

5.6%(8票)
6位.

美プリあんまり好きじゃない・・・。

2.8%(4票)
6位.

どっちも☆★

2.8%(4票)
8位.

数年前ゲーセンから撤去されてった

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/06 22:40
投票期間:終了2004/01/06 22:40
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数143人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
もちろんラメプリ☆ (投票した人)
ラメプリのほうが写りいい♪

やっぱ美プリ (項目追加した人)
ははは

もちろんラメプリ☆ (投票した人)
これの方が可愛い

やっぱラメプリ (追加した人)
だってラメペンがきれいだもん!!

もちろんラメプリ☆ など2件 (投票した人)
ラメが入ってた方がかわいい

はっ?何それ?マニア? (投票した人)
マニアじゃなくてお宅なんじゃない?

やっぱ美プリ (投票した人)
てかラメプリとか終わっとる

もちろんラメプリ☆ (投票した人)
絶対ラメプリっしょ!

もちろんラメプリ☆ (投票した人)
やっぱりラメ最高だよねー!美プリもいい けどさ...。

もちろんラメプリ☆ (投票した人)
ラメでしょぅ

もちろんラメプリ☆ (投票した人)
サイコー

もちろんラメプリ☆ など2件 (投票した人)
ラメプリサイコー

ふつーは、・・・・・でしょ (美ぷり)
ラメプリとか、きもいし