メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
プリントワールドの美プリとラメプリどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
プリントワールドの美プリとラメプリどっちが好き?
No.46
開始 2003/01/06 22:40
終了 2004/01/06 22:40
1位.
もちろんラメプリ☆
53.8%
(77票)
2位.
やっぱ美プリ
15.4%
(22票)
3位.
知らないよ…。
11.2%
(16票)
4位.
はっ?何それ?マニア?
7.7%
(11票)
5位.
やっぱラメプリでしょ!
5.6%
(8票)
6位.
美プリあんまり好きじゃない・・・。
2.8%
(4票)
6位.
どっちも☆★
2.8%
(4票)
8位.
数年前ゲーセンから撤去されてった
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/06 22:40
投票期間:終了
2004/01/06 22:40
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
143人
おすすめ者数
2人
13件 12/21
[ BBSメッセージ ]
もちろんラメプリ☆
(投票した人)
ラメプリのほうが写りいい♪
やっぱ美プリ
(項目追加した人)
ははは
もちろんラメプリ☆
(投票した人)
これの方が可愛い
やっぱラメプリ
(追加した人)
だってラメペンがきれいだもん!!
もちろんラメプリ☆ など2件
(投票した人)
ラメが入ってた方がかわいい
はっ?何それ?マニア?
(投票した人)
マニアじゃなくてお宅なんじゃない?
やっぱ美プリ
(投票した人)
てかラメプリとか終わっとる
もちろんラメプリ☆
(投票した人)
絶対ラメプリっしょ!
もちろんラメプリ☆
(投票した人)
やっぱりラメ最高だよねー!美プリもいい けどさ...。
もちろんラメプリ☆
(投票した人)
ラメでしょぅ
もちろんラメプリ☆
(投票した人)
サイコー
もちろんラメプリ☆ など2件
(投票した人)
ラメプリサイコー
ふつーは、・・・・・でしょ
(美ぷり)
ラメプリとか、きもいし