メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリクラのhitomiは好き?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリクラのhitomiは好き?

No.57
開始 2003/01/18 15:53
終了 2004/01/18 15:53

1位.

嫌い!

34.1%(56票)
2位.

えっ!?知らない!!今度とってみよー♪

31.1%(51票)
3位.

目の中がキレイだから好き☆

11.0%(18票)
4位.

撮りたくもねー!!

7.3%(12票)
5位.

大っっ嫌い

4.9%(8票)
5位.

分かんない…

4.9%(8票)
7位.

ぬ~ん

3.0%(5票)
8位.

嫌い!!!!!

1.8%(3票)
8位.

う~ん・・・(^-^;

1.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/18 15:53
投票期間:終了2004/01/18 15:53
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数164人
おすすめ者数4人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
目の中がキレイだから好き☆ (投票した人)
★がおすすめだよ?!

目の中がきれい!とくにおすすめ!! (NANA)
色んなやつがあるよね~!(☆とかハートとか!)

嫌い! (投票した人)
ふざけてるね半分

嫌い! (投票した人)
なんかとるのが急だし。失敗しやすいから。

えっ!?知らない!!今度とってみよー♪ (投票した人)
ない

嫌い! (投票した人)
子供っぽい

えっ!?知らない!!今度とってみよー♪ (投票した人)
しらん

嫌い! (投票した人)
おかしい

嫌い! など6件 (投票した人)
大嫌い

嫌い! (投票した人)
なんかいや!!

嫌い! (投票した人)
だって写り悪いし背景悪い!!ダサッ

嫌い! (投票した人)
嫌だ。

スキ (おほほ)
いいかんじ。

分かんない… (投票した人)
ってどんなの?

嫌い! (投票した人)
らくがきが最悪

嫌い! (投票した人)
キライ!!!!!!!!!!!!!

大っっ嫌い (投票した人)
もぉーーっ。hitomiは写り悪い。