メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリントワールドの撮るほうのAとBの機械はどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリントワールドの撮るほうのAとBの機械はどっちがいい?

No.83
開始 2003/02/28 21:03
終了 2004/02/28 21:03

1位.

プリントワールドってなんぞや?

51.5%(51票)
2位.

絶対Aの方がいい!!

32.3%(32票)
3位.

なにそれ??

7.1%(7票)
4位.

う~ん・・・微妙・・・

5.1%(5票)
5位.

絶対Bの方がいい!!!!!

4.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/02/28 21:03
投票期間:終了2004/02/28 21:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数4人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
絶対Aの方がいい!! (テーブル追加した人)
後ろのカーテンがキレイだから!

絶対Aの方がいい!! (投票した人)
Aっしょ☆とにかくA!!

ぽー (う)


絶対Aの方がいい!! (投票した人)
Aの方がいいもん

プリントワールドってなんぞや? (投票した人)
┐(゚⊇゚)┌...why?

う~ん・・・微妙・・・ (投票した人)
ドッチだ