メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリクラをおじさんがとってたらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリクラをおじさんがとってたらどう思う?

No.98
開始 2003/03/18 20:42
終了 2003/04/18 20:42

1位.

キモィ・・・ww

50.0%(23票)
2位.

キモイけど撮りたいならどうぞ・・・

30.4%(14票)
3位.

別にいいんじゃない?

13.0%(6票)
4位.

心が痛いなぁUu

4.3%(2票)
5位.

を!おじさんもが認めるプリとなったかぁ。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/18 20:42
投票期間:終了2003/04/18 20:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
キモィ・・・ww (投票した人)
子供となら良し★

キモイけど撮りたいならどうぞ・・・ (投票した人)
たしかに・・・

キモイけど撮りたいならどうぞ・・・ (投票した人)
見るのはいやだけど撮るのは人のかってだか らなぁ。

キモィ・・・ww (投票した人)
ォエっ…

キモイけど撮りたいならどうぞ・・・ (投票した人)
それくらい好きにさせてやりなよ