メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > カラコってみんなやってるの?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

カラコってみんなやってるの?

No.265
開始 2003/09/04 11:42
終了 2003/09/25 11:41

1位.

うん。やってるよ。

35.1%(13票)
2位.

もーやってない。古い!

32.4%(12票)
2位.

いちぶの人達だけじゃないの。。。

32.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/04 11:42
投票期間:終了2003/09/25 11:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うん。やってるよ。 (投票した人)
@@@@@@@

(?)
カラコってなに?

えっ!!!? (志菜)
↓の人ヤバイよぉ~!おくれだぁぁぁぁ!!

もーやってない。古い! など2件 (投票した人)
している人バカじゃない??遅れてるよ! !!いまどきカラコって!!!!!!!

うん。やってるよ。 (投票した人)
今ハヤッテル(笑)

うん。やってるよ。 (投票した人)
やるし

いちぶの人達だけじゃないの。。。 (投票した人)
なんかやってる人って貧乏って感ぢ(・。・ );