メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 大体何人ぐらいでプリクラ撮る?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

大体何人ぐらいでプリクラ撮る?

No.284
開始 2003/09/20 13:22
終了 2003/10/20 13:21

1位.

2人が一番多いなぁ~

65.2%(30票)
2位.

2~4人

28.3%(13票)
3位.

2人で撮る奴バカじゃん。金がもったいない

4.3%(2票)
4位.

100000人

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/20 13:22
投票期間:終了2003/10/20 13:21
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数7人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
2人が一番多いなぁ~ (投票した人)
たま~に三人とか。

2~4人 (投票した人)
やっぱ二人か四人でしょ。お金が分けやすい し・・・。