メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリの裏技教えて!
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリの裏技教えて!

No.291
開始 2003/09/21 20:12
終了 2004/09/21 20:10

1位.

しらないー

51.9%(41票)
2位.

いいよ!

17.7%(14票)
3位.

やだあぁ

16.5%(13票)
4位.

ワタシモシリタイ

6.3%(5票)
5位.

BBSでっ!w

2.5%(2票)
6位.

字が上手くかけない時に画面こするといいよ

1.3%(1票)
6位.

教えてくれいよぉ~

1.3%(1票)
6位.

友達よりうしろで!

1.3%(1票)
6位.

ピコピコの森ってやつにかいてあるよ!!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/21 20:12
投票期間:終了2004/09/21 20:10
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数17人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いいよ! など2件 (投票した人)
どっちも

いいよ! (あさみ)
でも犯罪なので・・・と一応報告しておくから。 「プリクラ裏技」と検索すればいくらでもタダプリの方法とか書いてあるから・・。私は書いてあった事を話すだけでやってみなとか書かないよ。なんかあっても一切責任はとらないし、私も実際まだやってないから。だからもっと詳しく知りたい場合はさっき言ったように検索してみな。それでは・・・書いてあった事 タダプリの方法 5円玉を100円玉の代わりに4枚入れる。それだけで機会が100円玉と間違えるらしいからそしたら後は普通に撮るだけ。 プリクラ2枚だし方法Ⅰ シール取り出し口のところに指突っ込んで右か左にあるボタンを押すんだって。でもそのボタン警報ボタンかも知れないから紹介した人もあんまりオススメできないって言ってた。うちも5円玉でプリクラ撮ろうかな~?って思ってるけどボタン押すのはやらないね。まぁ~勝手だけどっ♪ プリクラ2枚だし方法Ⅱ ラクガキの時ペンで画面の一番上の右、左、下の右、左、(順番関係なし)に押す。そして最後に画面の真ん中をペンで打つ!(優しく)それかラクガキの前の画像を転送中のときにやる。(どっちかはやった事ないから忘れた)でもそういう風にやると2枚プリントされんだって。うちもこれはやってみようかな?でもやめとこ。まあこんな感じだから。

ねえ (あさささs)
↓のってまぢなの? 教えて。

bb (。。。)
花鳥風月の裏技!! 画像転送中の画面を右がわのペンで189回叩くと 「おまけ」のプリクラがもう4まい増えるよ!!

。。。sへ (ちひろ)
花鳥風月はなんにもしなくても おまけのプリはでてきます

(なな)
。。。サン>>189回なんて無理だし。 やってる間に転送されちゃうよ? ちひろサン>>おまけのプリは絶対ついてくるけど、 「もう4枚増える」って書いてあるよ? よく読んだ?嘘っぽいけど【笑

(あ)
♪どーでもいいですよ ♪「プリの裏技いっぱいあるよ!」 ♪どーでもいいですよ

あさみさんへ (チロル)
犯罪だからやめろという気持ちは同感だけど 教えるほうも犯罪だぞ!!!!

てか (みっきー)
あさみさんのしゃべり方やだ。

しらないー (投票した人)


やだあぁ (投票した人)
だってあんまり教えたら裏技じゃなくなるし ぃやっぱうちらだけで使いたいとかゆうのも あるしぃ  ねぇー!(トモ)