メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > ついに!「200円」で撮れるプリ発見!(裏技使わないで凄い上手く撮れる)
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

ついに!「200円」で撮れるプリ発見!(裏技使わないで凄い上手く撮れる)

No.292
開始 2003/09/23 12:20
終了 2004/09/23 12:19

1位.

知らなかった!!!!

40.8%(53票)
2位.

どこにあんのぉ??

23.1%(30票)
3位.

知ってた!!!!

7.7%(10票)
3位.

うっそ~!

7.7%(10票)
3位.

どこか教えてぇぇぇぇぇー

7.7%(10票)
6位.

ウソついてんじゃねーぞ!ばぁーっか!

3.1%(4票)
6位.

テユーか100円プリあるしぃ

3.1%(4票)
8位.

百均の2回取れんじゃん

2.3%(3票)
9位.

っつーか自分とこ200円やしぃ~

1.5%(2票)
9位.

2人で撮れば200円だよーっ!

1.5%(2票)
9位.

近くのゲーセンにあるぜぃ!?

1.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/23 12:20
投票期間:終了2004/09/23 12:19
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数130人
おすすめ者数8人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
知ってた!!!! (投票した人)
やったコトはなぃけど、知ってたよン♪^□ ^*)v

知らなかった!!!! (投票した人)
本当にぁるの??

しらなかったぁ (あ)
どうやるの?

知らなかった!!!! (あめ)
どーやるんですか

知らなかった!!!! など2件 (投票した人)
どこにあんのぉ???

どこにあんのぉ?? (投票した人)
どこにあるのか教えて

うっそ~!! (ニナ☆)
どこにあるの??? 沖縄とかにもある?? きになるぅ(^3^)*

は? (ノカ)
教えないって子とは、知らないんじゃないの!? 嘘っぽい・・・

知ってた!!!! (投票した人)
とったことある!! でもあんまりうつり良くない・・・・・。

しってる・・・・けど・・・・ (ぐゐ)
安いけど、写り悪い!!!! なんの、機種だったか忘れたけど・・・ とるなら、100プリのほうがいいよ!!!           byぐゐ

テユーか100円プリあるしぃ (項目追加した人)
少しうしろに同化するけど背景ブラシでぬればOKだよきれいに撮れるし楽しみたいときにはまじ gooだよ!!!!

どこにあんのぉ?? (投票した人)
どこにぁるのぉぉ~~??とっても知りたぃ !!

でもさぁ (投票不済)
2人で撮れば200円になるよーっ!