メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
ついに!「200円」で撮れるプリ発見!(裏技使わないで凄い上手く撮れる)
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
ついに!「200円」で撮れるプリ発見!(裏技使わないで凄い上手く撮れる)
No.292
開始 2003/09/23 12:20
終了 2004/09/23 12:19
1位.
知らなかった!!!!
40.8%
(53票)
2位.
どこにあんのぉ??
23.1%
(30票)
3位.
知ってた!!!!
7.7%
(10票)
3位.
うっそ~!
7.7%
(10票)
3位.
どこか教えてぇぇぇぇぇー
7.7%
(10票)
6位.
ウソついてんじゃねーぞ!ばぁーっか!
3.1%
(4票)
6位.
テユーか100円プリあるしぃ
3.1%
(4票)
8位.
百均の2回取れんじゃん
2.3%
(3票)
9位.
っつーか自分とこ200円やしぃ~
1.5%
(2票)
9位.
2人で撮れば200円だよーっ!
1.5%
(2票)
9位.
近くのゲーセンにあるぜぃ!?
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/23 12:20
投票期間:終了
2004/09/23 12:19
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
130人
おすすめ者数
8人
14件 8/8
[ BBSメッセージ ]
知ってた!!!!
(投票した人)
やったコトはなぃけど、知ってたよン♪^□ ^*)v
知らなかった!!!!
(投票した人)
本当にぁるの??
しらなかったぁ
(あ)
どうやるの?
知らなかった!!!!
(あめ)
どーやるんですか
知らなかった!!!! など2件
(投票した人)
どこにあんのぉ???
どこにあんのぉ??
(投票した人)
どこにあるのか教えて
うっそ~!!
(ニナ☆)
どこにあるの??? 沖縄とかにもある?? きになるぅ(^3^)*
は?
(ノカ)
教えないって子とは、知らないんじゃないの!? 嘘っぽい・・・
知ってた!!!!
(投票した人)
とったことある!! でもあんまりうつり良くない・・・・・。
しってる・・・・けど・・・・
(ぐゐ)
安いけど、写り悪い!!!! なんの、機種だったか忘れたけど・・・ とるなら、100プリのほうがいいよ!!! byぐゐ
テユーか100円プリあるしぃ
(項目追加した人)
少しうしろに同化するけど背景ブラシでぬればOKだよきれいに撮れるし楽しみたいときにはまじ gooだよ!!!!
どこにあんのぉ??
(投票した人)
どこにぁるのぉぉ~~??とっても知りたぃ !!
でもさぁ
(投票不済)
2人で撮れば200円になるよーっ!