メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
100均プリけつこうつかえる☆
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
100均プリけつこうつかえる☆
No.309
開始 2003/09/30 21:45
終了 2004/09/30 21:43
1位.
☆同感☆
46.5%
(59票)
2位.
うううううーーーーんん?????
26.0%
(33票)
3位.
いえる!
9.4%
(12票)
4位.
うん。ままーね
5.5%
(7票)
5位.
100円にしてはいい
4.7%
(6票)
6位.
撮ったことない。
3.9%
(5票)
7位.
うざ。ってか、その100円もったいない。
1.6%
(2票)
7位.
金ケチってんなよ
1.6%
(2票)
9位.
写り悪くないの?
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/30 21:45
投票期間:終了
2004/09/30 21:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
127人
おすすめ者数
1人
10件 7/21
[ BBSメッセージ ]
うううううーーーーんん?????
(投票した人)
びみょー
いえる!
(投票した人)
いえる!
うううううーーーーんん?????
(投票した人)
同感?安くてイイ・うつりがイイのゎ確かだ けど、ペンが使いづらくて・・・。だから、 私的にとってもイイとゎ、いえない。
ううん・・・??
(美咲)
落書きが上手な人が撮ったらいいけどぉ ちょっと100均ってすぐに分かっちゃうとき がある~!!
うううううーーーーんん?????
(投票した人)
微妙・・・・
☆同感☆
(投票した人)
うんうん
☆同感☆
(投票した人)
やすいもんね!
☆同感☆ など2件
(投票した人)
良いよね!
撮ったことない。
(投票した人)
ここら辺になぃ・・・。。
うううううーーーーんん?????
(投票した人)
私も、落書き次第で決まると思うけど・・・ ・・・、しかも、ぺんがひとつってのもチョ ット・・・・・・・・