メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 100均プリけつこうつかえる☆
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

100均プリけつこうつかえる☆

No.309
開始 2003/09/30 21:45
終了 2004/09/30 21:43

1位.

☆同感☆

46.5%(59票)
2位.

うううううーーーーんん?????

26.0%(33票)
3位.

いえる!

9.4%(12票)
4位.

うん。ままーね

5.5%(7票)
5位.

100円にしてはいい

4.7%(6票)
6位.

撮ったことない。

3.9%(5票)
7位.

うざ。ってか、その100円もったいない。

1.6%(2票)
7位.

金ケチってんなよ

1.6%(2票)
9位.

写り悪くないの?

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/30 21:45
投票期間:終了2004/09/30 21:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数127人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うううううーーーーんん????? (投票した人)
びみょー

いえる! (投票した人)
いえる!

うううううーーーーんん????? (投票した人)
同感?安くてイイ・うつりがイイのゎ確かだ けど、ペンが使いづらくて・・・。だから、 私的にとってもイイとゎ、いえない。

ううん・・・?? (美咲)
落書きが上手な人が撮ったらいいけどぉ ちょっと100均ってすぐに分かっちゃうとき がある~!!

うううううーーーーんん????? (投票した人)
微妙・・・・

☆同感☆ (投票した人)
うんうん

☆同感☆ (投票した人)
やすいもんね!

☆同感☆ など2件 (投票した人)
良いよね!

撮ったことない。 (投票した人)
ここら辺になぃ・・・。。

うううううーーーーんん????? (投票した人)
私も、落書き次第で決まると思うけど・・・ ・・・、しかも、ぺんがひとつってのもチョ ット・・・・・・・・