メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 熱烈美々最高!
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

熱烈美々最高!

No.365
開始 2003/11/19 19:31
終了 2003/12/19 19:31

1位.

あたしの地域にないんだよね

52.5%(21票)
2位.

撮影&落書き多いし楽しくてぃいよね♪最高

20.0%(8票)
3位.

狭い!!

12.5%(5票)
4位.

知らん。

5.0%(2票)
5位.

ぅん☆さいこ~vv

2.5%(1票)
5位.

それって東京でどこにあるの??

2.5%(1票)
5位.

あるけどまだ撮ってない・・・

2.5%(1票)
5位.

そうか??全然じゃん??

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/19 19:31
投票期間:終了2003/12/19 19:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
皆! (奈々枝)
熱烈美々もぉあるよねぇ~vv

あたしの地域にないんだよね (項目追加した人)
早く全国にこないかなーっ

あたしの地域にないんだよね (投票した人)
早くやりたい~!!

撮影&落書き多いし楽しくてぃいよね♪最高 (撮ったコトある人)
撮影&落書き多いしトンネルくぐったり ③種類のゲーム(?)みたいな撮影あって楽しくてぃいよ! でも写りは超キレイでもないかな? 私的には美匠とか美楽のが写りはぃいと思うなぁ★ まぁ個人の意見ダケドね><参考になれば嬉しいです! ぁと撮影&落書きは人が入ってこなければ長いけど 人が入ってきて込んでたら落書き急に早いカラ意だょ!!! 今日、人3組目(?)はいったらイキナリ落書き時間なくなってビックリしたから(^^;)気をつけて☆

下の人 (・・・)
は??熱烈美々って落書き4分 絶対あるし・・・。あんたが やったとこぶっ壊れてたんじゃん?!

それって東京でどこにあるの?? (項目追加した人)
???

(^-^) (帝)
うん!いいよね~一番良かったwww 四分以上落書きあるし!!最高だよ!写りいいし