メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > クリスマスとかお正月とかそういう行事(?)にプリクラ撮る予定の人~!
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

クリスマスとかお正月とかそういう行事(?)にプリクラ撮る予定の人~!

No.389
開始 2003/12/14 00:44
終了 2004/01/14 00:42

1位.

クリスマス撮りに行く予定!

31.0%(22票)
2位.

行けたら撮りに行くカモしれなぃ★

19.7%(14票)
3位.

撮りに行きたいけど行けなぃかも(泣)

15.5%(11票)
4位.

お正月撮る予定!

12.7%(9票)
4位.

なんか行事ごとぁる時は撮っちゃう♪

12.7%(9票)
6位.

別にとらないかなぁ。行事関係なし派!

7.0%(5票)
7位.

☆その他☆

1.4%(1票)
8位.

プリクラ事態撮らないの。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/14 00:44
投票期間:終了2004/01/14 00:42
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
撮りに行きたいけど行けなぃかも(泣) (投票した人)
行きたいけど。。。(;´▽`A``

クリスマス撮りに行く予定! (投票した人)
取りに行く!