メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > プリクラを始めて撮ったのは何歳の時?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラ&サン宝石ランキング☆

-

プリクラを始めて撮ったのは何歳の時?

No.431
開始 2004/01/10 23:31
終了 2005/01/10 23:29

1位.

幼稚園ぐらいかな??

51.7%(78票)
2位.

覚えてないっ

10.6%(16票)
3位.

小学5年生から

9.9%(15票)
4位.

確か小②の時だったょぅな・・・☆

8.6%(13票)
5位.

小3☆

7.9%(12票)
6位.

小1だょ☆

2.6%(4票)
6位.

小4

2.6%(4票)
6位.

あかちゃんの時

2.6%(4票)
9位.

はっきりいってかんけいないし

1.3%(2票)
10位.

4才初プリ

0.7%(1票)
10位.

2歳{母と}

0.7%(1票)
10位.

3歳

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/10 23:31
投票期間:終了2005/01/10 23:29
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数151人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
覚えてないっ (投票した人)
記憶になぁーぃ。

初めてとったのゎ・・・ (ぐゐ)
たぶん年少(幼稚園の)

幼稚園ぐらいかな?? (投票した人)
フレームだけの時!

小学5年生から (投票した人)
本気でやったのはね♡  ♡&#98 29;❤& #9825;

小1だょ☆ (投票した人)
あのときは、しょぼかった・・・。

小学5年生から (投票した人)
初プリは、小5