メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
プリクラ&サン宝石ランキング☆
>
このごろサン宝のカタログ来ないんだけど、みんなきてる???
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラ&サン宝石ランキング☆
-
このごろサン宝のカタログ来ないんだけど、みんなきてる???
No.469
開始 2004/03/15 22:03
終了 2005/03/15 22:00
1位.
きてるよ☆
64.2%
(61票)
2位.
こなぁい☆
23.2%
(22票)
3位.
今、NO.3のカタログが送られてるよ★
3.2%
(3票)
3位.
会員じゃないです
3.2%
(3票)
5位.
今日きた!(3月27日)
2.1%
(2票)
6位.
化粧水とかあったよ!!
1.1%
(1票)
6位.
きたけど捨てた
1.1%
(1票)
6位.
ずっと買わなかったら、来なくなるよ!!
1.1%
(1票)
6位.
注文したらくる。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/15 22:03
投票期間:終了
2005/03/15 22:00
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
95人
おすすめ者数
1人
9件 6/19
[ BBSメッセージ ]
きてるよ☆
(投票した人)
おかしいよね??私も4ヶ月ほd
皆さんw
(ゅぃ)
ありがとぉ!!今日№3が来ました!! 私はテー作デス。
・・・
(麻衣)
この文章をみた人は、身の回りで 何かとっても悪いことが起こり ます。 悪い事をおきなくするには これと同じ文を2日以内に、 違う所に書き込んでください。 5回書き込まなかった女子中学生 が書き込みを見た後、3日後に 死にました。
今、NO.3のカタログが送られてるよ★
(投票した人)
税込みで高いっっっっっ
化粧水とかあったよ!!
(項目追加した人)
クレンジングと乳液も!!
きてるよ☆
(投票した人)
多分^^;
きたけど捨てた
(項目追加した人)
普通に捨てる
きてるよ☆
(投票した人)
(^皿^)