メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
小西真奈美ランキング
>
西村香澄ちゃんってかわいい☆てかミスSTモデル決定したの知ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
小西真奈美ランキング
-
西村香澄ちゃんってかわいい☆てかミスSTモデル決定したの知ってる??
No.707
開始 2003/09/25 16:00
終了 2004/09/25 15:58
1位.
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
64.8%
(68票)
2位.
知ってる☆めっちゃ可愛い!!
9.5%
(10票)
2位.
知ってる☆けど嫌・・・。
9.5%
(10票)
4位.
小西真奈美に微妙に似てる!
8.6%
(9票)
5位.
ぶさいく・・・
4.8%
(5票)
6位.
知らな~い。。。けど可愛いと思う。
1.0%
(1票)
6位.
知らな~い。。。入ってほしくなかった。
1.0%
(1票)
6位.
可愛くなぃから!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/25 16:00
投票期間:終了
2004/09/25 15:58
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
2人
14件 7/15
[ BBSメッセージ ]
知ってる☆めっちゃ可愛い!!
(投票した人)
やばめ~
知ってる☆めっちゃ可愛い!!
(投票した人)
一重なのに可愛いと思う。
小西真奈美に微妙に似てる!
(投票した人)
思った!目が似てる、でも小西真奈美の方が カワィィ。
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
きもいゃん
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
まぢきもいっつうの
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
新STモで一番可愛くない。。。
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
嫌いー イヂメられたから二条中から転校し たし
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
あいつブサすぎんだけど。よく受かったよね ぇ。審査員見る目ないんじゃない?
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
大嫌いっ!!!!!!!!!!
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
めた一重ぢゃん!
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
STモで一番嫌い。 キモイ。
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(☆★)
ゃばぃぐらぃキモくなぃ?! ぁんなんでSTモとか・・・ STの邪魔者ゃん。
マジかよ。。。 あんなやつが??いやだ。
(投票した人)
かんべん
?!
(投票した人)
はっ?!まぢ、カンベンなんだけど。。まぢ、ブスぢゃん!なんか、あの子がモデルできんなら、他にももっとモデルになれる子いると思う!!