メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > 鈴木えみランキング > 西村香澄気持ち悪い、、ってかよくSTモなれたな、、。
一覧 / おすすめ /

-

鈴木えみランキング

-

西村香澄気持ち悪い、、ってかよくSTモなれたな、、。

No.768
開始 2003/10/14 20:48
終了 2004/10/14 20:47

1位.

カナリ思う!!!

66.2%(100票)
2位.

ちょっと思った、、

12.6%(19票)
3位.

え~可愛いと思う

7.9%(12票)
4位.

あんた達にそんな事言う権利ナイ!!!!!

3.3%(5票)
5位.

可愛いと思うやつばかじゃねぇの?頭大丈夫

2.6%(4票)
6位.

コネ

2.0%(3票)
6位.

目をどうにかしてほしい。目可哀そすぎw

2.0%(3票)
8位.

自分とおんなじ名前ってのがムカツク!

1.3%(2票)
8位.

鈴木えみのほうがきもい

1.3%(2票)
10位.

大丈夫です!

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/14 20:48
投票期間:終了2004/10/14 20:47
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数151人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
カナリ思う!!! (投票した人)
ごめん・・きもいです・・・目が・・・

カナリ思う!!! (投票した人)
まぢやばい

カナリ思う!!! (投票した人)
ありえへんほど

ちょっと思った、、 (投票した人)
。。。

カナリ思う!!! (投票した人)
マジそう思う。裏口合格?っぽい。

カナリ思う!!! (投票した人)
思ったぁ~!!!!!!!

こういう書き込み禁止です (さと)
もしそうだと思っていても、実際口にするのは よくないです。第一こんなテーブル作らないで下さい ここは、SEVENTEENのことについて、楽しく交流する場 です。もちろんモデルさんのファンの方だっていらっしゃいますし。本人が見てないってことだって 100%言いきれませんよ。もっと常識を知ってください

カナリ思う!!! (投票した人)
消えうせえろ

カナリ思う!!! (★☆★☆)
ねー!!! 目とかキモぃし、絶対裏で何かしたと思ぅー笑

同感ですー!! (ゆう)
ほんと、なんであの子がSTモ?!もう、STに載んないでほしいし!

自分とおんなじ名前ってのがムカツク! (投票した人)
自分と同じ名前があんなブスだなんてありえ ね~!!しかもなんでモデルなんかなってん だか・・・。

カナリ思う!!! など 1件 (投票した人)
ちょう思う。どこがかわいいバー