メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
鈴木えみランキング
>
西村香澄気持ち悪い、、ってかよくSTモなれたな、、。
一覧
/
おすすめ
/
-
鈴木えみランキング
-
西村香澄気持ち悪い、、ってかよくSTモなれたな、、。
No.768
開始 2003/10/14 20:48
終了 2004/10/14 20:47
1位.
カナリ思う!!!
66.2%
(100票)
2位.
ちょっと思った、、
12.6%
(19票)
3位.
え~可愛いと思う
7.9%
(12票)
4位.
あんた達にそんな事言う権利ナイ!!!!!
3.3%
(5票)
5位.
可愛いと思うやつばかじゃねぇの?頭大丈夫
2.6%
(4票)
6位.
コネ
2.0%
(3票)
6位.
目をどうにかしてほしい。目可哀そすぎw
2.0%
(3票)
8位.
自分とおんなじ名前ってのがムカツク!
1.3%
(2票)
8位.
鈴木えみのほうがきもい
1.3%
(2票)
10位.
大丈夫です!
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/14 20:48
投票期間:終了
2004/10/14 20:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
151人
おすすめ者数
3人
12件 9/19
[ BBSメッセージ ]
カナリ思う!!!
(投票した人)
ごめん・・きもいです・・・目が・・・
カナリ思う!!!
(投票した人)
まぢやばい
カナリ思う!!!
(投票した人)
ありえへんほど
ちょっと思った、、
(投票した人)
。。。
カナリ思う!!!
(投票した人)
マジそう思う。裏口合格?っぽい。
カナリ思う!!!
(投票した人)
思ったぁ~!!!!!!!
こういう書き込み禁止です
(さと)
もしそうだと思っていても、実際口にするのは よくないです。第一こんなテーブル作らないで下さい ここは、SEVENTEENのことについて、楽しく交流する場 です。もちろんモデルさんのファンの方だっていらっしゃいますし。本人が見てないってことだって 100%言いきれませんよ。もっと常識を知ってください
カナリ思う!!!
(投票した人)
消えうせえろ
カナリ思う!!!
(★☆★☆)
ねー!!! 目とかキモぃし、絶対裏で何かしたと思ぅー笑
同感ですー!!
(ゆう)
ほんと、なんであの子がSTモ?!もう、STに載んないでほしいし!
自分とおんなじ名前ってのがムカツク!
(投票した人)
自分と同じ名前があんなブスだなんてありえ ね~!!しかもなんでモデルなんかなってん だか・・・。
カナリ思う!!! など 1件
(投票した人)
ちょう思う。どこがかわいいバー