メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
北川景子ランキング
>
頭の良さそうなSTモゎ??
一覧
/
おすすめ
/
-
北川景子ランキング
-
頭の良さそうなSTモゎ??
No.1595
開始 2004/12/22 14:05
終了 2005/01/22 14:05
1位.
北川景子
31.4%
(16票)
2位.
七菜香ちゃん
19.6%
(10票)
3位.
綾乃ちゃん
13.7%
(7票)
4位.
オガチ
11.8%
(6票)
5位.
奈々ちゃん
5.9%
(3票)
6位.
安咲美ちゃん
3.9%
(2票)
6位.
美優ちゃん
3.9%
(2票)
8位.
えみちぃ
2.0%
(1票)
8位.
薫ちゃん
2.0%
(1票)
8位.
ゆりちゃん
2.0%
(1票)
8位.
ぐっさん
2.0%
(1票)
8位.
愛子ちゃん
2.0%
(1票)
13位.
仁美ちゃん
0.0%
(0票)
13位.
千妃呂ちゃん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/22 14:05
投票期間:終了
2005/01/22 14:05
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
11件 12/27
[ BBSメッセージ ]
奈々ちゃんに1票
(あ)
ママが前のすっぴんの見ててかしこそうな顔ねえって言ってたよ。化粧しないほうがいいって笑 てか黒髪黒眉が似合う、他のモデルは茶髪でごまかしてる
北川景子
(項目追加した人)
頭の良い高校らしいんで。
七菜香ちゃん
(投票した人)
同中やけどかしこい方!
愛子ちゃん
(項目追加した人)
頭がよかった!中学のとき、テストの点みちゃったwww
あ
(あ)
北川は勉強頑張るとか良いながら推薦とった
ppp
(qqq)
普段の成績と素行が良くないと推薦取ってもらえないじゃん。 頭良いってことじゃん。
北川景子
(投票した人)
景子は頭いいよ。忙しそうだけど勉強してるし。
七菜香ちゃん
(投票した人)
綾乃cの母校に通ってるけどあんま良くない高校かも><;
七菜香ちゃん
(投票した人)
私も推薦で高校いったけど、かなり楽できる。 推薦じゃなきゃ入れなかったんだろうね。芸能枠で
下の人ぇ~
(あいう)
いやいや。高校のレベルが違うでしょ。 景子c結構イイとこだし。。 それなりのトコ行こうと思ったら推薦で楽なんて出来ないよ。
z
(z)
勉強と仕事両立とか偉そうなこと言っといて、結局推薦で妥協かよ。必死に勉強してる受験生にも、一生懸命頑張ってるモデルさんにも失礼たいした苦労もしないで入っちゃうんだろうけど、そうやって入った人はみんなすぐやめてくよ。知的に見せたいならもっと世の中を知って内面磨け。 ↓の奴馬鹿。普通に受けたら受からないんだよ景子は。芸能枠の推薦です。