メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
真・リレー小説
>
きっと私は死んでいる
一覧
/
おすすめ
/
-
真・リレー小説
-
きっと私は死んでいる
No.1798
開始 2004/11/11 19:59
終了 2005/11/11 19:59
1位.
あぁお前はもう死んでいる
57.1%
(4票)
2位.
荒らさないでください。
28.6%
(2票)
3位.
そんなことママは許しませんわよっ!
14.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/11 19:59
投票期間:終了
2005/11/11 19:59
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
2人
5件 12/12
[ BBSメッセージ ]
きっと私は死んでいる。
(+)
・・・寒い冬の朝、私はきっと目の前の女に殺されたと思う。なぜかという血がいっぱい出て足りない位だから。私の胸には長さ3センチ、深さ7センチくらいくらいの穴がぽっかりと開き、涙が出るところや、耳、鼻の穴、口から血が出ている。 「私は死んだの?」 声にならないうめき声を上げて叫んだ。助けてって言ったんだけど、誰も来ない。もう見えなくなりそうな目で力いっぱい、目の前の女を睨んで、こう言った。 「お母さん。信じてたのに・・・。」 *** 天井を見つめたままの私はようやく動くことが出来た。が、しかし私の体はまだ床に倒れこんだまま血を流したまま。私は・・・きっとしんでいる。
テー立てればいいじゃないですか。
(封架)
あの、勝手に書かないでください。
プロローグ
(封架)
イジメられた。 私何もしてないよ だけど私イジメられた 酷い 指切られた 慰謝料払ってもらった・・ けど私の指は一本足りない・・・ 私何もしてない・・・ 私息もしてないかもしれない・・・ 何もしなさすぎて辛い・・・ 痛い・・・・ 苦しい・・・・ きっと私は死んでいる
面白いです
(夏(陸))
ちょっと怖いですが、面白いです。続き頑張って下さい。
あぁお前はもう死んでいる
(投票した人)
北斗の拳かい!