メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > 部活ランキング > 新①年生!何部に入ろうと思ってる!?
一覧 / おすすめ /

-

部活ランキング

-
-

テニスランキング

-
-

アメフトランキング

-
-

卓球ランキング

-
-

バドミントンランキング

-

新①年生!何部に入ろうと思ってる!?

No.12
開始 2003/04/03 21:51
終了 2003/06/03 21:51

1位.

吹奏楽を、甘くみないでね。

18.4%(7票)
2位.

もち、ブラバン♪

13.2%(5票)
3位.

テニス!!

7.9%(3票)
3位.

バスケ!!

7.9%(3票)
3位.

バトミントン!!

7.9%(3票)
3位.

美術部

7.9%(3票)
3位.

アメリカンフットボール部

7.9%(3票)
8位.

卓球部だべ

5.3%(2票)
8位.

ソフトテニスかなぁ~

5.3%(2票)
10位.

陸上!!

2.6%(1票)
10位.

演劇部~

2.6%(1票)
10位.

英語部入ってぇ~♪募集中☆

2.6%(1票)
10位.

放送部に決まってるワヨ(笑)

2.6%(1票)
10位.

新体操部☆

2.6%(1票)
10位.

女子サッカー部

2.6%(1票)
10位.

男ならワンゲルだよなっ!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/03 21:51
投票期間:終了2003/06/03 21:51
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
はっきりいって・・・。 (詩織)
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、キツイからね。でも、応援してますよ!!!        がんば~~~~!!!!!!!!!!

ソフトテニスかなぁ~ (項目追加した人)
迷う・・・(--;)ソフトテニスに入ろぅ っかなぁぁ~

アメリカンフットボール部 (項目追加した人)
スーパーアスリートになる

アメリカンフットボール部 (投票した人)
ボブ・サップを超える

放送部に決まってるワヨ(笑) (項目追加した人)
楽ちぃ~よ~^^