メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 幽白の飛影×躯をどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

幽白の飛影×躯をどう思う?

No.338
開始 2003/10/11 14:34
終了 2004/10/11 14:33

1位.

大嫌い

35.9%(42票)
2位.

大好き

29.9%(35票)
3位.

普通

21.4%(25票)
4位.

嫌い

6.8%(8票)
5位.

好き

6.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/11 14:34
投票期間:終了2004/10/11 14:33
BBS書込み数31件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数21人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うー・・・ (腹黒)
昔、蔵飛の次に好きだったなー、どっちかって言うと飛躯より躯飛(躯の方が強気)の方が好きだったなー、というか飛影が好きだった、(もちろん蔵馬も躯)

大好き (投票した人)
最高

大好き (投票した人)
大大大好き!!!

大好き (投票した人)
よく分からないけど入れてみました

大好き (投票した人)
大好きです! お似合いの二人だと思います 。 躯といっしょのところを見て飛影を好き になったのです。

大嫌い (投票した人)
ホモ臭い上に年が離れすぎというのもあるけど、原作とアニメで躯が飛影を殺しかけたのと同時に飛躯が大嫌いになりました。後、躯が飛影の記憶を勝手に覗いたことがどうしても許せません。

嫌い (投票した人)
きもい

大好き (コエンマ)
別にいいカップルだと思う!

大嫌い (投票した人)
いやいや・・飛×蔵でしょ!!

大好き (投票した人)
もう飛影×躯も躯×飛影もありえないほどに 大好きー!!! ギャー!!!

大好き (投票した人)


大嫌い (投票した人)
蔵飛で飛影受け派なので。

大好き (投票した人)
ま、ヤオイ&飛影受けの方にはタブーでしょ うけど…

大好き!!! (みっこ)
すごいお似合いのカップルだと思いますよ!個人的には一番好きなカップリング

大好き (投票した人)
それ一番好きになったCP(笑)あの時はオ ンラインで小説探しまくって読みあさったな ぁ…

大嫌い (投票した人)
飛影×躯ファンがやたら「飛躯は原作公認vv」と言って押し付けてくるのがうざい!公認なはず無いだろ!! このカップリングのせいで躯のことも大嫌いになった。

普通 (名無し)
>>16オレもー。同感。大嫌いじゃないけど。

飛影へ (足立絵里)
飛影可愛い

飛影総受けOK? (スマイル)
結構あったりするじゃないいですか~?

躯大嫌い、けど飛影大好き (スノウ)
おねがいだから躯とくっつかないでー

普通 (投票した人)
普通だから。

大嫌い (ゆっこ)
飛影が大好きだから、 嫉妬してしまう!悔しいです! 躯と飛影が別に関係ないような存在だったら、 躯好きでした・・。

普通かな~? (あっきー)
最初の頃はだいっきらいでした!!蔵飛スキだったから(笑) でも段々と時が経つにつれ別に嫌いじゃなくなりました。 昔は嫉妬で躯のコト大嫌いだったけど今は普通に受けとめられます。 大嫌いの方も時間が経てばきっと変わりますよ。

大嫌い (投票した人)
飛影×躯きもい!!

大嫌い (投票した人)
絶対嫌!!

大嫌い (投票した人)
躯と飛影は「母と息子」というイメージがあ り、カップリングになるとそのイメージが崩 れるから。

大嫌い (投票した人)
このカップリングだけは許せない!

普通 (投票した人)
特に好きでも嫌いでもない。自分は蔵飛好き だけど、ヤオイとノーマルは別口に思ってる からこれはこれでかまわない。

大嫌い (投票した人)
蔵×飛でしょうね。

大嫌い (投票した人)
NO26さんに同意

嫌い など 1件 (投票した人)
うーん、飛影は妹のことが一番って感じなんで、雪菜ちゃん意外くっついてほしくない。。。