メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > ジロ×岳ってどうですか?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

ジロ×岳ってどうですか?

No.340
開始 2003/10/11 17:12
終了 2004/04/11 17:11

1位.

見たこと無い

44.3%(62票)
2位.

素敵☆

29.3%(41票)
3位.

見たことある

9.3%(13票)
4位.

正直、あんまり・・・

6.4%(9票)
5位.

モトネタがわからない

5.0%(7票)
6位.

やおい系で見てみたい

2.9%(4票)
7位.

二人とも可愛くて良いと思うよ^^

1.4%(2票)
8位.

ちっちゃい子どうしでカワイイ☆

0.7%(1票)
8位.

見た事るけど普通忍岳でしょ?

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/11 17:12
投票期間:終了2004/04/11 17:11
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数140人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
見たこと無い (投票した人)
是非見てみたい!かわいいキャラ同士いーん じゃない?(←千石風)

見たいっす! (ぴの)
見たいです何方が書かれたやつですか~?

素敵☆ (ひよ)
めっちゃいいですよ!!氷帝で一番好きvvv

見たことある (投票した人)
微妙だけど・・・

素敵☆ (投票した人)
岳人かわいいから~~vvvv

素敵☆ (投票した人)
どっちもきゃわゆい

素敵☆ (投票した人)
かわいい

素敵☆ (投票した人)
氷帝のお花ペアで大好きですv

正直、あんまり・・・ (投票した人)
ジロー自体があんまりねー。

見たことある (投票した人)
普通にある事ない???

素敵☆ (投票した人)
癒し系?

素敵☆ (投票した人)
好きなサイトさんが書いててはまった(笑)

二人とも可愛くて良いと思うよ^^ (項目追加した人)
^^