メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > 天てれなんでもランキング > 甜歌が日本人と中国人とのハーフだって知ってた?
一覧 / おすすめ /

-

天てれなんでもランキング

-
-

中国ランキング

-

甜歌が日本人と中国人とのハーフだって知ってた?

No.776
開始 2004/05/26 16:00
終了 2004/08/26 15:57

1位.

ハーフってなんか嫌じゃない?

34.8%(62票)
2位.

本人が言ってたし・・・。

32.0%(57票)
3位.

ハーフってキモイよね洸太なみに

9.0%(16票)
4位.

ニューハーフのまちがいじゃないの?

7.9%(14票)
5位.

当たり前ぢゃんooo

7.3%(13票)
6位.

普通に知ってた

3.9%(7票)
7位.

へぇかも

2.2%(4票)
7位.

あったりめーじゃん新人紹介で言ってたし。

2.2%(4票)
9位.

天テレみてねーよ。こんなテーブルだすな。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/26 16:00
投票期間:終了2004/08/26 15:57
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数178人
おすすめ者数6人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
当たり前ぢゃんooo (投票した人)
だって新人紹介の時に言ってたしooo ホントに天てれ見てるゎけ?

ハーフってなんか嫌じゃない? (項目追加した人)
朝鮮人みたいでさ

本人が言ってたし・・・。 (投票した人)
新人紹介で

本人が言ってたし・・・。 (投票した人)
&#9829&#9825&#9827&# 9863

橋本テンカ (有紗)
いってたし

本人が言ってたし・・・。 (投票した人)
p

天テレみてねーよ。こんなテーブルだすな。 (項目追加した人)
ごめんなさい。

中国の横暴 ((・∀・))
日本国民の資源、中国の搾取を許すな! http://www2.jp/higashishinakai/

ハーフってなんか嫌じゃない? (投票した人)


日本に感謝しよぅ (中国)
http://www.pblog.net/mt/archives/000110.php http://www.janjan.jp/media/0403/0403111920/1.php

在日本感谢 (中国)
日本许多援助 谢谢 中国再日本鞠躬所以巢

中国の横暴を許すな! ((・∀・))
日本国民の資源、中国の搾取を許すな! http://www2.jp/higashishinakai/

本人が言ってたし・・・。 (投票した人)