メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
天てれなんでもランキング
>
甜歌が日本人と中国人とのハーフだって知ってた?
一覧
/
おすすめ
/
-
天てれなんでもランキング
-
-
中国ランキング
-
甜歌が日本人と中国人とのハーフだって知ってた?
No.776
開始 2004/05/26 16:00
終了 2004/08/26 15:57
1位.
ハーフってなんか嫌じゃない?
34.8%
(62票)
2位.
本人が言ってたし・・・。
32.0%
(57票)
3位.
ハーフってキモイよね洸太なみに
9.0%
(16票)
4位.
ニューハーフのまちがいじゃないの?
7.9%
(14票)
5位.
当たり前ぢゃんooo
7.3%
(13票)
6位.
普通に知ってた
3.9%
(7票)
7位.
へぇかも
2.2%
(4票)
7位.
あったりめーじゃん新人紹介で言ってたし。
2.2%
(4票)
9位.
天テレみてねーよ。こんなテーブルだすな。
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/26 16:00
投票期間:終了
2004/08/26 15:57
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
178人
おすすめ者数
6人
14件 8/26
[ BBSメッセージ ]
当たり前ぢゃんooo
(投票した人)
だって新人紹介の時に言ってたしooo ホントに天てれ見てるゎけ?
ハーフってなんか嫌じゃない?
(項目追加した人)
朝鮮人みたいでさ
本人が言ってたし・・・。
(投票した人)
新人紹介で
本人が言ってたし・・・。
(投票した人)
♥♡♣&# 9863
橋本テンカ
(有紗)
いってたし
本人が言ってたし・・・。
(投票した人)
p
天テレみてねーよ。こんなテーブルだすな。
(項目追加した人)
ごめんなさい。
中国の横暴
((・∀・))
日本国民の資源、中国の搾取を許すな! http://www2.jp/higashishinakai/
ハーフってなんか嫌じゃない?
(投票した人)
そ
日本に感謝しよぅ
(中国)
http://www.pblog.net/mt/archives/000110.php http://www.janjan.jp/media/0403/0403111920/1.php
在日本感谢
(中国)
日本许多援助 谢谢 中国再日本鞠躬所以巢
中国の横暴を許すな!
((・∀・))
日本国民の資源、中国の搾取を許すな! http://www2.jp/higashishinakai/
本人が言ってたし・・・。
(投票した人)
ね