メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > Ya-Ya-yahランキング > 八乙女kが、Ya-Ya-yah入ってうれしい?イヤ?
一覧 / おすすめ /

-

Ya-Ya-yahランキング

-

八乙女kが、Ya-Ya-yah入ってうれしい?イヤ?

No.105
開始 2003/10/05 17:05
終了 2003/12/05 17:04

1位.

めちゃ②うれしいvvv

55.1%(38票)
2位.

なんかイヤ!

14.5%(10票)
2位.

微妙・・・。

14.5%(10票)
4位.

めちゃ②サイアク・・・・

7.2%(5票)
5位.

星野くんと赤間ちゃんの出番が減った。

2.9%(2票)
5位.

八乙女君がいるからYa-Ya-yah好き

2.9%(2票)
7位.

どーでもいい

1.4%(1票)
7位.

まーいいんじゃない。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/05 17:05
投票期間:終了2003/12/05 17:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
かっこいいもん。かわぃぃし。

めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
八乙女K超可愛い!!!

めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
嬉しい

めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
うれし~い

めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
最高

めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
うれしすぎ!

めちゃ②うれしいvvv (投票した人)
姫の王子様だから嬉しい♪