メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
Ya-Ya-yahランキング
>
自分がYa-Ya-Yahファンって事親に言ってますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
Ya-Ya-yahランキング
-
自分がYa-Ya-Yahファンって事親に言ってますか?
No.51
開始 2003/09/02 17:40
終了 2003/10/02 17:39
1位.
言ってるよ!!
67.4%
(60票)
2位.
言ってない
19.1%
(17票)
3位.
『バカみたい』って言われるから言わない!
11.2%
(10票)
4位.
ファンじゃない
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/02 17:40
投票期間:終了
2003/10/02 17:39
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
1人
12件 10/1
[ BBSメッセージ ]
言ってるよ!!
(投票した人)
だって好きだもん♪
言ってない
(投票した人)
なんか・・・・・言い難くて
言ってるよ!!
(投票した人)
バカにされた
言ってるよ!!
(投票した人)
だって好きなんだからしょうがないし。
言ってるよ!!
(投票した人)
いってますよぉ~~~
言ってるよ!!
(投票した人)
最高
『バカみたい』って言われるから言わない!
(投票した人)
カッコ悪いって言う
言ってるよ!!
(投票した人)
普通
薮Kらぶです☆
(えり☆)
普通に言ってるよぉ☆ てゆーか妹も、やぁ③(太陽k)ファン☆
言ってるよ!!
(投票した人)
もうみんなしってる
言ってるよ!!
(投票した人)
家族そろってャ③ファンw
言ってるよ!!
(投票した人)
親が雑誌買ってくれてるからもちろん!