メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > Ya-Ya-yahランキング > 自分がYa-Ya-Yahファンって事親に言ってますか?
一覧 / おすすめ /

-

Ya-Ya-yahランキング

-

自分がYa-Ya-Yahファンって事親に言ってますか?

No.51
開始 2003/09/02 17:40
終了 2003/10/02 17:39

1位.

言ってるよ!!

67.4%(60票)
2位.

言ってない

19.1%(17票)
3位.

『バカみたい』って言われるから言わない!

11.2%(10票)
4位.

ファンじゃない

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/02 17:40
投票期間:終了2003/10/02 17:39
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
言ってるよ!! (投票した人)
だって好きだもん♪

言ってない (投票した人)
なんか・・・・・言い難くて

言ってるよ!! (投票した人)
バカにされた

言ってるよ!! (投票した人)
だって好きなんだからしょうがないし。

言ってるよ!! (投票した人)
いってますよぉ~~~

言ってるよ!! (投票した人)
最高

『バカみたい』って言われるから言わない! (投票した人)
カッコ悪いって言う

言ってるよ!! (投票した人)
普通

薮Kらぶです☆ (えり☆)
普通に言ってるよぉ☆ てゆーか妹も、やぁ③(太陽k)ファン☆

言ってるよ!! (投票した人)
もうみんなしってる

言ってるよ!! (投票した人)
家族そろってャ③ファンw

言ってるよ!! (投票した人)
親が雑誌買ってくれてるからもちろん!