メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > 韓国ランキング > えみちぃって中国人だよねっ!
一覧 / おすすめ /

-

韓国ランキング

-
-

中国ランキング

-

えみちぃって中国人だよねっ!

No.930
開始 2003/12/25 17:20
終了 2004/03/25 17:19

1位.

違うでしょ!?

63.3%(50票)
2位.

知ってるよ!!

24.1%(19票)
3位.

そうなの!?

10.1%(8票)
4位.

知らなかった!

1.3%(1票)
4位.

韓国人じゃないの?

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/25 17:20
投票期間:終了2004/03/25 17:19
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
違うでしょ!? (投票した人)
生まれが北京なだけだょ☆両親は普通に日本 人だからvv

違うでしょ!? (投票した人)
はぁ!?なに言ってんの?そこのぉ馬鹿さん 。いっていいよぉ~

中国じだよ! (作成者!)
違うよ!中国人だよぉ!私のお姉ちゃんの 友達のお母さんがえみちぃに日本語教えてたんだ! 京都だから②回ぐらい生で見たこともあるよ!

違うでしょ!? (投票した人)
中国人ならあんなに日本語うまくないでしょ~!

違うでしょ!? (投票した人)
ハーフでしょ!

違うでしょ!? (投票した人)
ハーフか生まれた所がその辺なんでしょ??

知ってるよ!! (投票した人)
今は日本に帰化したけど、モデルになる前は 中国国籍だったよ。

違うでしょ!? (投票した人)
だから、国籍が中国なのは中国で生まれたか らで、別に両親は普通の日本人だから!私の 友達の弟も、カナダで生まれたからカナダ国 籍持ってるし。

>>№8 (¥¥)
国籍が中国なら、血は日本人の血でも中国人って言うんだよ。確か帰化する前の名前はウーツァリンとかそんな名前だったと思う。売れる前は、出身は中国って公表してたけど今は京都になってるね。別に隠すことないのにね。 鈴木えみってのも芸名だよね。本名は鈴木依美じゃなかったっけ。

知ってるよ!! (投票した人)