メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
韓国ランキング
>
えみちぃって中国人だよねっ!
一覧
/
おすすめ
/
-
韓国ランキング
-
-
中国ランキング
-
えみちぃって中国人だよねっ!
No.930
開始 2003/12/25 17:20
終了 2004/03/25 17:19
1位.
違うでしょ!?
63.3%
(50票)
2位.
知ってるよ!!
24.1%
(19票)
3位.
そうなの!?
10.1%
(8票)
4位.
知らなかった!
1.3%
(1票)
4位.
韓国人じゃないの?
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/25 17:20
投票期間:終了
2004/03/25 17:19
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
2人
10件 2/24
[ BBSメッセージ ]
違うでしょ!?
(投票した人)
生まれが北京なだけだょ☆両親は普通に日本 人だからvv
違うでしょ!?
(投票した人)
はぁ!?なに言ってんの?そこのぉ馬鹿さん 。いっていいよぉ~
中国じだよ!
(作成者!)
違うよ!中国人だよぉ!私のお姉ちゃんの 友達のお母さんがえみちぃに日本語教えてたんだ! 京都だから②回ぐらい生で見たこともあるよ!
違うでしょ!?
(投票した人)
中国人ならあんなに日本語うまくないでしょ~!
違うでしょ!?
(投票した人)
ハーフでしょ!
違うでしょ!?
(投票した人)
ハーフか生まれた所がその辺なんでしょ??
知ってるよ!!
(投票した人)
今は日本に帰化したけど、モデルになる前は 中国国籍だったよ。
違うでしょ!?
(投票した人)
だから、国籍が中国なのは中国で生まれたか らで、別に両親は普通の日本人だから!私の 友達の弟も、カナダで生まれたからカナダ国 籍持ってるし。
>>№8
(¥¥)
国籍が中国なら、血は日本人の血でも中国人って言うんだよ。確か帰化する前の名前はウーツァリンとかそんな名前だったと思う。売れる前は、出身は中国って公表してたけど今は京都になってるね。別に隠すことないのにね。 鈴木えみってのも芸名だよね。本名は鈴木依美じゃなかったっけ。
知ってるよ!!
(投票した人)
z