メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > EXILEのボーカル2人だけでよくね?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

EXILEランキング

-

EXILEのボーカル2人だけでよくね?

No.8503
開始 2005/08/28 02:42
終了 2005/09/28 02:42

1位.

ボーカルは二人ですよ?

66.7%(38票)
2位.

周りの4人は消えてよし

10.5%(6票)
3位.

ダンスも見てるとかっこいいと思うけど・・

8.8%(5票)
4位.

ダンサー減らしていいと思う

3.5%(2票)
4位.

周りの人はいらないって意味でしょ??

3.5%(2票)
6位.

ボーカルは2人です。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/28 02:42
投票期間:終了2005/09/28 02:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 周りの人はいらないって意味でしょ?? へ投票 (2005/09/04 18:10)
そうはおもわんけど。
2位 周りの4人は消えてよし へ投票 (2005/09/14 09:01)
CDじゃ意味ないよね、あの人らなんでいるの?ただのTV用メンバーじゃん。