メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
私の好きなバンプの曲です☆みんなは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
私の好きなバンプの曲です☆みんなは?
No.8927
開始 2005/10/15 16:07
終了 2006/10/15 16:07
1位.
天体観測
65.1%
(41票)
2位.
プラネタリウム
44.4%
(28票)
3位.
車輪の唄
42.9%
(27票)
4位.
オンリーロンリーグローリー
36.5%
(23票)
5位.
アルエ
33.3%
(21票)
6位.
sailing day
28.6%
(18票)
6位.
スノースマイル
28.6%
(18票)
6位.
ダンデライオン
28.6%
(18票)
9位.
ロストマン
25.4%
(16票)
10位.
K
23.8%
(15票)
11位.
ハルジオン
20.6%
(13票)
11位.
fire sign
20.6%
(13票)
13位.
ダイヤモンド
19.0%
(12票)
13位.
ギルド
19.0%
(12票)
15位.
ガラスのブルース
17.5%
(11票)
15位.
Stage of the ground
17.5%
(11票)
17位.
とっておきの唄
15.9%
(10票)
17位.
embrace
15.9%
(10票)
17位.
メロディーフラッグ
15.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/15 16:07
投票期間:終了
2006/10/15 16:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
fire sign など 8件 へ投票
(2005/10/15 16:19)
ラフメイカー・・・
オンリーロンリーグローリー など 5件 へ投票
(2005/10/15 22:32)
なんで、ラフメイカーなぃのっ!?!?!?!
プラネタリウム へ投票
(2005/10/16 00:12)
これのみ
K へ投票
(2005/10/16 01:00)
この曲まぢでいい!!本当にだいすきぢゃぁ!!!!
K へ投票
(2005/10/16 14:27)
感どーーーーーーーー!
天体観測 へ投票
(2005/10/17 15:53)
これしか知らない バンプ好きじゃないけどこれはいいと思う
sailing day へ投票
(2005/10/20 18:56)
シビレル♪
fire sign など 10件 へ投票
(2005/10/24 19:54)
とくに、ダンデライオンが好きです!!ラフメイカー・・・・。
embrace など 19件 へ投票
(2005/12/17 22:42)
全部好き!!