メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > Mステ見て思ったけど一般人の私から見ればWaTもジャニーズも変わらないね。
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

Mステ見て思ったけど一般人の私から見ればWaTもジャニーズも変わらないね。

No.9097
開始 2005/11/04 23:54
終了 2005/12/04 23:54

1位.

同感

63.8%(37票)
2位.

WaTファンです。

20.7%(12票)
3位.

反感

12.1%(7票)
4位.

ジャニファンです。

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/04 23:54
投票期間:終了2005/12/04 23:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/11/05 09:09)
まあね。でも、Watの下積み時代とかのこと詳しく知ったらちょっと感動するよ。やっとメジャーデビューできてほんとおめでとうって思えた。Mステで小池徹平くんがソロで歌うときすごく声が震えてて今にも泣きそうで、って思った瞬間涙が零れ落ちて。一生懸命歌ってる姿見て私ももらい泣きしちゃいました。私もジャニーズはあまり好きじゃないけど、でも、見方が変わることもあるし、あまり否定的な意見ばかり言うのは控えるようになりました
1位 同感 へ投票 (2005/11/05 11:08)
まあ、確かにWaTはジャニっぽいけどMステ見て感動したな。 WaTは本気で音楽を愛していると思う。
1位 同感 へ投票 (2005/11/05 12:32)
そォだネー
1位 同感 へ投票 (2005/11/05 16:50)
あれ見てキモイと思ったw 何泣いてんだよって。もっと苦労してる人なんているし、ただでさえWaTは実力ないのにさ。初登場でもちゃんと綺麗に歌いあげて、歌い終えたあと嬉しくて泣き崩れた伊藤ユナのほうが全然好感もてる。
1位 同感 へ投票 (2005/11/06 10:53)
ドラマとか出てキャーキャー言われてるトコがジャニーズ同類。
3位 反感 へ投票 (2005/11/11 10:56)
いやっ。ちがうだろw
1位 同感 へ投票 (2005/11/11 17:56)
徹平クンはジャニーズ系♪
3位 反感 へ投票 (2005/11/12 18:13)
一応一般人でも事務所違うことくらいわかるでしょ?