メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > バンドやってる人って名前がローマ字なのはなぜ?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

バンドやってる人って名前がローマ字なのはなぜ?

No.15559
開始 2004/02/23 10:15
終了 2004/03/23 10:13

1位.

なんとなく!

41.3%(19票)
2位.

かっこつけてるから

37.0%(17票)
3位.

真矢とかいるし。

10.9%(5票)
4位.

京とか薫とかいるし。

8.7%(4票)
5位.

そういう決まりがある!

0.0%(0票)
5位.

意味なし!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
🆔15445
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/23 10:15
投票期間:終了2004/03/23 10:13
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
暗黙の了解 (投票した人)
をををだぜ!!!


[ 関連ランキング ]
名前がローマ字の有名人といえば? ( misonoランキング )

バンドやってる人、やってみたいと思ってる人いますか? ( 福島県ランキング )

中学生以上でローマ字でかっこつけてる奴って頭悪そう ( もしかして自分だけ?ランキング )

ローマ字で「にのみやかずなり」って打ちにくくない?? ( 嵐ランキング )

ボイパやっている人とバンドやっている人どっちがかっこいい? ( アーティストランキング )

チャットで、メッセージがローマ字になっちゃう!直してもローマ字のまんま。。 ( ニコラランキング )

フウカって お習字やってるって書いてあるけど 字、きたなくない? ( ニコラランキング )

ティーチャーズっていう学校の先生がやってるバンド知ってる?? ( 広島県ランキング )