メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲームランキング > スマブラデラックスって楽しい?
一覧 / おすすめ /

-

ゲームランキング

-

スマブラデラックスって楽しい?

No.67
開始 2001/01/03 15:56
終了 2003/01/03 15:56

1位.

最高

40.6%(13票)
2位.

飽きる

21.9%(7票)
3位.

いいでっせ♪

12.5%(4票)
4位.

うん

9.4%(3票)
5位.

ブウウラボオオオオオオオウ☆

6.3%(2票)
6位.

普通

3.1%(1票)
6位.

わぁーーーーー

3.1%(1票)
6位.

カズソンい

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/01/03 15:56
投票期間:終了2003/01/03 15:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最高 へ投票 (2002/01/04 00:04)
スマブラはDXのほうがキャラクターがふえてるしさーめっちゃおもろい
1位 最高 へ投票 (2002/01/12 17:37)
ルイージ良いねえ、次回作にはピクミンを
1位 最高 へ投票 (2002/10/30 19:50)
サイコ------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[ BBSメッセージ ]
楽しいですけれど・・・ (ま~)
ミュウツーとmr・ゲーム&ウォッチを出すのが難しいか ら、それを出すのに手間がかかるので、その間にあきてし まいますわ!でも楽しいですわ!!!

最高 (霏霏)
ポケモン全キャラ出して!なんちゃって。アハハハハハハ ハハハハハハハ。