メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲームランキング
>
スマブラデラックスって楽しい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ゲームランキング
-
スマブラデラックスって楽しい?
No.67
開始 2001/01/03 15:56
終了 2003/01/03 15:56
1位.
最高
40.6%
(13票)
2位.
飽きる
21.9%
(7票)
3位.
いいでっせ♪
12.5%
(4票)
4位.
うん
9.4%
(3票)
5位.
ブウウラボオオオオオオオウ☆
6.3%
(2票)
6位.
普通
3.1%
(1票)
6位.
わぁーーーーー
3.1%
(1票)
6位.
カズソンい
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/01/03 15:56
投票期間:終了
2003/01/03 15:56
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
最高 へ投票
(2002/01/04 00:04)
スマブラはDXのほうがキャラクターがふえてるしさーめっちゃおもろい
最高 へ投票
(2002/01/12 17:37)
ルイージ良いねえ、次回作にはピクミンを
最高 へ投票
(2002/10/30 19:50)
サイコ------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ BBSメッセージ ]
楽しいですけれど・・・
(ま~)
ミュウツーとmr・ゲーム&ウォッチを出すのが難しいか ら、それを出すのに手間がかかるので、その間にあきてし まいますわ!でも楽しいですわ!!!
最高
(霏霏)
ポケモン全キャラ出して!なんちゃって。アハハハハハハ ハハハハハハハ。