メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲームランキング
>
ポケモンルビー・サファイヤって楽しいよねっ
一覧
/
おすすめ
/
-
ゲームランキング
-
-
ポケモンランキング
-
ポケモンルビー・サファイヤって楽しいよねっ
No.1059
開始 2003/09/08 20:03
終了 2004/09/08 20:02
1位.
うんっ
100.0%
(41票)
2位.
うざい
51.2%
(21票)
3位.
いまいち
26.8%
(11票)
4位.
ポケモンなんてださいと思う
24.4%
(10票)
5位.
ポロック作りいい
19.5%
(8票)
6位.
ちょーいいよっかってみな
17.1%
(7票)
7位.
自慢してくる人いる
14.6%
(6票)
8位.
やだ
12.2%
(5票)
9位.
ほしいけど買ってくれない
7.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/08 20:03
投票期間:終了
2004/09/08 20:02
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
19件
投票者数
41人
おすすめ者数
8人
23件
[ 投票者のコメント ]
うんっ へ投票
(2003/09/10 23:46)
元祖がいいけどね
うんっ へ投票
(2003/09/16 12:59)
面白い
うんっ へ投票
(2003/12/14 19:02)
最高最高最高最高最高最高最高最高!!!
うんっ へ投票
(2003/12/19 19:06)
おもしれー
うんっ へ投票
(2003/12/20 13:45)
楽しいに決まってるでしょ byキョウ
うざい へ投票
(2004/01/05 16:47)
やっててもうざくなる・・・
うんっ へ投票
(2004/01/08 17:17)
がんばって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うんっ へ投票
(2004/01/08 18:23)
楽しいよ
うんっ へ投票
(2004/01/27 19:21)
めっちゃおもしろい
うんっ へ投票
(2004/01/28 19:07)
死ね
うんっ へ投票
(2004/02/10 10:43)
楽しい
うんっ へ投票
(2004/04/11 11:55)
カコイイデスw
うざい へ投票
(2004/04/23 14:41)
あきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うんっ へ投票
(2004/05/07 23:40)
l;lkmm
うんっ へ投票
(2004/05/18 11:49)
メチャ楽しい!!
うんっ へ投票
(2004/05/22 19:05)
楽しいですよ。 未だにハマってますし。
うんっ へ投票
(2004/06/04 18:45)
いいです
うんっ へ投票
(2004/06/15 21:18)
今までやった中で一番サイコー!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
しねー
(うんペい)
うざいんじゃぼけー
うんぺいさん
(You(管理人))
もう、来るな。
うんっ など2件
(投票した人)
ダサイと思う奴は入れんな。するな。
うざっ
(りり)
うざい