メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
175Rかなりいいよねっ☆ファンおもいやし
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
175Rランキング
-
175Rかなりいいよねっ☆ファンおもいやし
No.16752
開始 2004/03/17 23:01
終了 2004/04/17 22:59
1位.
☆すきすき☆
36.9%
(31票)
2位.
嫌い
28.6%
(24票)
3位.
普通
16.7%
(14票)
4位.
ファン大切にしなきゃ終わってる
7.1%
(6票)
5位.
良いと言えば良いし、悪いといえば悪い。
3.6%
(3票)
6位.
オレソジレソジ
1.2%
(1票)
6位.
ファン思いなん?
1.2%
(1票)
6位.
思ってるのは今井絵里子の事だけです(SHOGO)
1.2%
(1票)
6位.
ボーカルの顔、ちょっと奇形
1.2%
(1票)
6位.
青春パンク
1.2%
(1票)
6位.
どうでもいい
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔16626
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 23:01
投票期間:終了
2004/04/17 22:59
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
思ってるのは今井絵里子の事だけです(SHOGO) へ投票
(2004/03/18 10:56)
こいつらウザイ!SHOGOしか目立ってない。解散したらソロで独り生き延びる計画中。
青春パンク へ投票
(2004/03/18 11:28)
朝が~車で~♪ 夜が~バイ~ク~♪
☆すきすき☆ へ投票
(2004/03/18 15:57)
スゴイカッコイイ!奇形とか言うヤツ馬鹿ジャン?
☆すきすき☆ へ投票
(2004/03/18 18:18)
めっちゃええやん
☆すきすき☆ へ投票
(2004/03/18 22:05)
けっこー好きw
嫌い へ投票
(2004/03/19 22:34)
ワンパターン
[ 関連ランキング ]
かなり人気落ちたけど・・・175R好き??
(
175Rランキング
)
もうかなり落ちたけどまだ175R好きな人いる~??
(
175Rランキング
)
SHOGO ってかっこいいよね(175Rファンのみ)
(
175Rランキング
)
175Rの手紙とROMの足跡どっちがいい?
(
175Rランキング
)
ロードオブメジャーと175Rどっちがいい?
(
175Rランキング
)
175Rの新曲「ORANGE」いい歌だと思いません?
(
175Rランキング
)
175RとSHAKA LABBITSどっちがいい?
(
175Rランキング
)
175Rって顔はいいけど歌がちょっと・・・
(
175Rランキング
)
175Rの「空に唄えば」と、ゆずの「青」どっちがいい?
(
175Rランキング
)
175Rのいい所
(
175Rランキング
)
175RとBUMP(バンプ)どっちの詩がいい?
(
175Rランキング
)
さすがに175Rの新曲「ORANGE」はいい曲というしかない(いや、ほんと)
(
175Rランキング
)
Mステ見て思った!175R新曲かなりいい!!?
(
175Rランキング
)
種村有菜&りぼんって、かなりいけてるよねっ!!
(
コミックランキング
)