メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 175Rかなりいいよねっ☆ファンおもいやし
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

175Rランキング

-

175Rかなりいいよねっ☆ファンおもいやし

No.16752
開始 2004/03/17 23:01
終了 2004/04/17 22:59

1位.

☆すきすき☆

36.9%(31票)
2位.

嫌い

28.6%(24票)
3位.

普通

16.7%(14票)
4位.

ファン大切にしなきゃ終わってる

7.1%(6票)
5位.

良いと言えば良いし、悪いといえば悪い。

3.6%(3票)
6位.

オレソジレソジ

1.2%(1票)
6位.

ファン思いなん?

1.2%(1票)
6位.

思ってるのは今井絵里子の事だけです(SHOGO)

1.2%(1票)
6位.

ボーカルの顔、ちょっと奇形

1.2%(1票)
6位.

青春パンク

1.2%(1票)
6位.

どうでもいい

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔16626
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 23:01
投票期間:終了2004/04/17 22:59
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 思ってるのは今井絵里子の事だけです(SHOGO) へ投票 (2004/03/18 10:56)
こいつらウザイ!SHOGOしか目立ってない。解散したらソロで独り生き延びる計画中。
番外 青春パンク へ投票 (2004/03/18 11:28)
朝が~車で~♪ 夜が~バイ~ク~♪
1位 ☆すきすき☆ へ投票 (2004/03/18 15:57)
スゴイカッコイイ!奇形とか言うヤツ馬鹿ジャン?
1位 ☆すきすき☆ へ投票 (2004/03/18 18:18)
めっちゃええやん
1位 ☆すきすき☆ へ投票 (2004/03/18 22:05)
けっこー好きw
2位 嫌い へ投票 (2004/03/19 22:34)
ワンパターン



[ 関連ランキング ]
かなり人気落ちたけど・・・175R好き?? ( 175Rランキング )

もうかなり落ちたけどまだ175R好きな人いる~?? ( 175Rランキング )

SHOGO ってかっこいいよね(175Rファンのみ) ( 175Rランキング )

175Rの手紙とROMの足跡どっちがいい? ( 175Rランキング )

ロードオブメジャーと175Rどっちがいい? ( 175Rランキング )

175Rの新曲「ORANGE」いい歌だと思いません? ( 175Rランキング )

175RとSHAKA LABBITSどっちがいい? ( 175Rランキング )

175Rって顔はいいけど歌がちょっと・・・ ( 175Rランキング )

175Rの「空に唄えば」と、ゆずの「青」どっちがいい? ( 175Rランキング )

175Rのいい所 ( 175Rランキング )

175RとBUMP(バンプ)どっちの詩がいい? ( 175Rランキング )

さすがに175Rの新曲「ORANGE」はいい曲というしかない(いや、ほんと) ( 175Rランキング )

Mステ見て思った!175R新曲かなりいい!!? ( 175Rランキング )

種村有菜&りぼんって、かなりいけてるよねっ!! ( コミックランキング )