メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
何でここだけで持田は人気あんの??ここだけで(笑笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
何でここだけで持田は人気あんの??ここだけで(笑笑)
No.17188
開始 2004/03/25 19:20
終了 2004/06/25 19:17
1位.
ココだけじゃないし!!世の中を知れ。
44.7%
(38票)
2位.
歌い方がダメだと思うし、特に可愛くもない
29.4%
(25票)
3位.
175やレンジが人気有るのも異常
4.7%
(4票)
4位.
関係ないのにも持田って入れないでYO!
3.5%
(3票)
4位.
このサイトではないけど一般的にはある
3.5%
(3票)
6位.
ここ変人ばっかりキモすぎ
2.4%
(2票)
6位.
清原だから仕方ない
2.4%
(2票)
6位.
持田のどこが良いのかいまだに分からない
2.4%
(2票)
6位.
ポルノも175もレンジも人気あるよ・・・
2.4%
(2票)
10位.
(笑笑)って、居酒屋みたい。
1.2%
(1票)
10位.
あの丸顔地味女ダサいよな。
1.2%
(1票)
10位.
ポルノ売れてないのにここだけ人気。変人多
1.2%
(1票)
10位.
さぁ?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔17055
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/25 19:20
投票期間:終了
2004/06/25 19:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
85人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
このサイトではないけど一般的にはある へ投票
(2004/03/26 00:08)
う
歌い方がダメだと思うし、特に可愛くもない へ投票
(2004/03/26 21:56)
確かに・・・しかも、持田ヲタって蝶→マナー悪い。。。他のアーティストけなしまくり!!!
歌い方がダメだと思うし、特に可愛くもない へ投票
(2004/03/27 21:35)
声汚い・・・。
ココだけじゃないし!!世の中を知れ。 へ投票
(2004/04/02 09:12)
これだから引き篭もりは(笑
歌い方がダメだと思うし、特に可愛くもない へ投票
(2004/04/02 15:46)
明らかに昔より歌い方やばくない?嫌いです
[ BBSメッセージ ]
もっちー
(もえ)
もっちーファンの人はたくさんいるよ!
ココだけじゃない
(亜希)
ここでも人気あるけど、ここだけじゃない!
あ
(あ)
テー作> 人気あるから結構紅白出たんですよ? ELT嫌いなだけでこういうテーブル作らないでください。
おもしろ!!
(俺)
こういうテーブル作ってオタの反応みるのは非常に面白い!!!ほんとオタって必死やな
[ 関連ランキング ]
ニコモばかばっかり笑笑笑笑 あいみとか、ブスなくせにバカだけんな笑笑笑笑
(
ニコモランキング
)
笑笑笑笑笑笑笑笑
(
ニコラランキング
)
渡辺リサのTwitterプロフィールのレギュラーモデルって何 笑笑笑笑
(
ポップティーンランキング
)
エリナだけこっち向いてる?笑笑
(
ニコラランキング
)
先月のロートプリンセスめありちゃんだけウェディングドレス値段高かった笑笑
(
ニコラランキング
)
花束だけでイメモ決めつけるなよ笑笑
(
ニコラランキング
)