メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > もう終わったけどラブラブ マンハッタンっていうドラマ知ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

もう終わったけどラブラブ マンハッタンっていうドラマ知ってる?

No.5421
開始 2004/02/18 18:54
終了 2004/03/18 18:52

1位.

マンハッタンラブストーリーじゃないの??

49.5%(51票)
2位.

知ってる!

23.3%(24票)
3位.

それは主題歌です

9.7%(10票)
4位.

超好きだったよ~v

3.9%(4票)
5位.

知らない・・・

2.9%(3票)
5位.

きいたことある

2.9%(3票)
7位.

ラブラブマンハッタンって歌のなまえだべw

1.9%(2票)
7位.

それがどうした?

1.9%(2票)
7位.

松岡がでてる

1.9%(2票)
10位.

面白かったよぉ~みてないの?

1.0%(1票)
10位.

すいません間違えましたby質問者

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/18 18:54
投票期間:終了2004/03/18 18:52
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数103人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 知らない・・・ へ投票 (2004/02/18 18:57)
マンハッタンラブストーリーでしょ?それは曲名やで。
2位 知ってる! へ投票 (2004/02/18 19:05)
見てなかったけど
1位 マンハッタンラブストーリーじゃないの?? へ投票 (2004/02/18 19:30)
ラブラブマンハッタンは曲名です
1位 マンハッタンラブストーリーじゃないの?? へ投票 (2004/02/18 19:59)
面白い^∀^
1位 マンハッタンラブストーリーじゃないの?? へ投票 (2004/02/18 21:56)
ラブラブマンハッタンは曲だろ!
1位 マンハッタンラブストーリーじゃないの?? へ投票 (2004/02/19 15:00)
マンハッタンの方なら見た!
2位 知ってる! へ投票 (2004/02/21 12:57)
塚本くんかっこいー
3位 それは主題歌です へ投票 (2004/02/22 10:20)
TOKIOの歌やん!


[ BBSメッセージ ]
マンハッタンラブストーリー (じゅり)
すっごいおもしろっかた☆ 個人的に塚本高史くん大好きです!! みんないいキャラしてた!エモヤンかわいかぁ

知っちゅう(土佐弁) (TOKIOの大ファン)
毎週木曜日が楽しみでした。(私の県では、木曜日にやっていた) 私は、塚本高史&松岡昌宏(TOKIO)が好きでした。 マンハッタンラブストリ-の主題歌の「ラブラブマンハッタン」を借りてMDにいれました。

しってる! (投票した人)
見た見た!! しのぶちゃんかわいい!