メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
プライド超つまらん
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
SMAPランキング
-
プライド超つまらん
No.5429
開始 2004/02/19 13:39
終了 2004/05/19 13:37
1位.
おもしろい
49.5%
(95票)
2位.
見てない。
24.0%
(46票)
3位.
キムタク超きもい!ゲボっ
7.8%
(15票)
4位.
つまらん・・・糞
4.7%
(9票)
4位.
は?おまえの方が何億倍もキモいと思うよ?
4.7%
(9票)
6位.
微妙なトコじゃん?
4.2%
(8票)
7位.
確かに・・・
2.1%
(4票)
8位.
録画してるから!!
0.5%
(1票)
8位.
月9なのに6話のラストは悪影響だと思う
0.5%
(1票)
8位.
見たことがない
0.5%
(1票)
8位.
キムサマファンが着たらどーするの???
0.5%
(1票)
8位.
普通じゃない?
0.5%
(1票)
8位.
つまらなきゃ見なきゃいいじゃん!
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/19 13:39
投票期間:終了
2004/05/19 13:37
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
192人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
キムタク超きもい!ゲボっ へ投票
(2004/02/19 17:48)
げほっ!!!
おもしろい へ投票
(2004/02/19 18:28)
ラストシーンが超いいっっ月曜日が楽しみです
おもしろい へ投票
(2004/02/19 18:45)
キムタクに嫉妬するな!!
おもしろい へ投票
(2004/02/19 19:40)
キモイとかありえない!むちゃかっこいい!
見たことがない へ投票
(2004/02/20 21:39)
いつやってるのぉ?
おもしろい へ投票
(2004/02/20 22:45)
ちょーおもしろぃし!きむらくん~~
おもしろい へ投票
(2004/02/21 15:47)
何でキムタク嫌いとかゆうの
見てない。 へ投票
(2004/02/21 16:06)
飽きちゃった
見てない。 へ投票
(2004/02/22 10:18)
ってかキムタクが嫌い。
キムタク超きもい!ゲボっ へ投票
(2004/02/24 18:50)
ぜんぜんおもんねぇ↓↓だって・・素だもん。
つまらなきゃ見なきゃいいじゃん! へ投票
(2004/03/06 19:13)
私は、おもしろいから見てるんだよ!そんな、つまらんって言われてもこまるんですけど(怒)
[ BBSメッセージ ]
おもしろい
(みかん)
No.1の人・・・。きもくないよ~。だったらあんたは。。。