メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > プライド超つまらん
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

SMAPランキング

-

プライド超つまらん

No.5429
開始 2004/02/19 13:39
終了 2004/05/19 13:37

1位.

おもしろい

49.5%(95票)
2位.

見てない。

24.0%(46票)
3位.

キムタク超きもい!ゲボっ

7.8%(15票)
4位.

つまらん・・・糞

4.7%(9票)
4位.

は?おまえの方が何億倍もキモいと思うよ?

4.7%(9票)
6位.

微妙なトコじゃん?

4.2%(8票)
7位.

確かに・・・

2.1%(4票)
8位.

録画してるから!!

0.5%(1票)
8位.

月9なのに6話のラストは悪影響だと思う

0.5%(1票)
8位.

見たことがない

0.5%(1票)
8位.

キムサマファンが着たらどーするの???

0.5%(1票)
8位.

普通じゃない?

0.5%(1票)
8位.

つまらなきゃ見なきゃいいじゃん!

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/19 13:39
投票期間:終了2004/05/19 13:37
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数192人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 キムタク超きもい!ゲボっ へ投票 (2004/02/19 17:48)
げほっ!!!
1位 おもしろい へ投票 (2004/02/19 18:28)
ラストシーンが超いいっっ月曜日が楽しみです
1位 おもしろい へ投票 (2004/02/19 18:45)
キムタクに嫉妬するな!!
1位 おもしろい へ投票 (2004/02/19 19:40)
キモイとかありえない!むちゃかっこいい!
番外 見たことがない へ投票 (2004/02/20 21:39)
いつやってるのぉ?
1位 おもしろい へ投票 (2004/02/20 22:45)
ちょーおもしろぃし!きむらくん~~
1位 おもしろい へ投票 (2004/02/21 15:47)
何でキムタク嫌いとかゆうの
2位 見てない。 へ投票 (2004/02/21 16:06)
飽きちゃった
2位 見てない。 へ投票 (2004/02/22 10:18)
ってかキムタクが嫌い。
3位 キムタク超きもい!ゲボっ へ投票 (2004/02/24 18:50)
ぜんぜんおもんねぇ↓↓だって・・素だもん。
番外 つまらなきゃ見なきゃいいじゃん! へ投票 (2004/03/06 19:13)
私は、おもしろいから見てるんだよ!そんな、つまらんって言われてもこまるんですけど(怒)


[ BBSメッセージ ]
おもしろい (みかん)
No.1の人・・・。きもくないよ~。だったらあんたは。。。