メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
昨日のセカチュー最終回!見ましたか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
昨日のセカチュー最終回!見ましたか?
No.7319
開始 2004/09/11 09:46
終了 2004/12/11 09:43
1位.
見ました!
71.7%
(91票)
2位.
見てません!
28.3%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/11 09:46
投票期間:終了
2004/12/11 09:43
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
15件
投票者数
127人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
見ました! へ投票
(2004/09/11 09:48)
もう、泣きまくった DVDBOXマジほしい
見てません! へ投票
(2004/09/11 10:53)
興味が全く無いッス!でも妹ゎ目を真っ赤にして見てたみたいです(^-^)
見ました! へ投票
(2004/09/11 10:57)
感動しすぎた!
見ました! へ投票
(2004/09/11 11:02)
最終回だけ観た
見てません! へ投票
(2004/09/11 11:17)
みれない
見ました! へ投票
(2004/09/11 12:35)
めちゃ泣いた
見ました! へ投票
(2004/09/11 12:43)
ないた!
見ました! へ投票
(2004/09/11 13:09)
超感動した!!!!
見ました! へ投票
(2004/09/11 13:29)
感動だね★朔ちゃん、最後は幸せそうで良かった^^
見ました! へ投票
(2004/09/11 15:04)
でも途中で寝ちゃった(-_-メ)
見ました! へ投票
(2004/09/11 15:21)
泣いたし!!!!
見てません! へ投票
(2004/09/11 16:26)
興味ない
見てません! へ投票
(2004/09/11 16:34)
途中からドラマ毎週見れなくなっちゃって;;
見ました! へ投票
(2004/09/11 17:12)
最高じゃん!1話から見とけば良かった~><
見ました! へ投票
(2004/09/12 10:00)
あたりまえジャン☆大泣きしたよ~☆涙なしには見られない☆
[ BBSメッセージ ]
見ました!
(1335)
久しぶりにすんごくいいドラマに出会えたと思う。終わり方もすごく良かった!作った人達全員に感謝だし!
見てません! など1件
(投票した人)
人間の証明の方がよっぽど泣ける