メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
金八の崇史って玲子が好きなんかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
金八の崇史って玲子が好きなんかな?
No.9562
開始 2005/02/05 14:12
終了 2005/03/05 14:12
1位.
微妙だよね・・本人は自覚してないのかもょ
47.9%
(35票)
2位.
好きじゃないと思う
24.7%
(18票)
3位.
何で崇史だけ「れい」って呼ぶのか謎…
15.1%
(11票)
4位.
金八ヲタいい加減にしろ
5.5%
(4票)
5位.
わからん
4.1%
(3票)
6位.
好きだと思う。ベスト☆カップル★
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/05 14:12
投票期間:終了
2005/03/05 14:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
微妙だよね・・本人は自覚してないのかもょ へ投票
(2005/02/08 01:01)
玲子なんかとくっついてほしくない・・・
好きじゃないと思う へ投票
(2005/02/08 09:51)
崇史って自殺したんでしょ。ってツッコミたくなる…。玲子役って演技下手だから玲子の魅力だしきれてないなぁ。
何で崇史だけ「れい」って呼ぶのか謎… へ投票
(2005/02/10 18:47)
?!?!?!?!?1?1?1?1
好きじゃないと思う へ投票
(2005/02/11 19:48)
崇史としては、フツーに友達みたいな。