メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 金八の崇史って玲子が好きなんかな?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

金八の崇史って玲子が好きなんかな?

No.9562
開始 2005/02/05 14:12
終了 2005/03/05 14:12

1位.

微妙だよね・・本人は自覚してないのかもょ

47.9%(35票)
2位.

好きじゃないと思う

24.7%(18票)
3位.

何で崇史だけ「れい」って呼ぶのか謎…

15.1%(11票)
4位.

金八ヲタいい加減にしろ

5.5%(4票)
5位.

わからん

4.1%(3票)
6位.

好きだと思う。ベスト☆カップル★

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/05 14:12
投票期間:終了2005/03/05 14:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙だよね・・本人は自覚してないのかもょ へ投票 (2005/02/08 01:01)
玲子なんかとくっついてほしくない・・・
2位 好きじゃないと思う へ投票 (2005/02/08 09:51)
崇史って自殺したんでしょ。ってツッコミたくなる…。玲子役って演技下手だから玲子の魅力だしきれてないなぁ。
3位 何で崇史だけ「れい」って呼ぶのか謎… へ投票 (2005/02/10 18:47)
?!?!?!?!?1?1?1?1
2位 好きじゃないと思う へ投票 (2005/02/11 19:48)
崇史としては、フツーに友達みたいな。