メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 私が結構演技上手い方だと思った3B生徒
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

私が結構演技上手い方だと思った3B生徒

No.10727
開始 2005/04/20 19:40
終了 2005/05/20 19:40

1位.

しゅう

41.3%(19票)
2位.

玲子

15.2%(7票)
3位.

孝太郎

13.0%(6票)
4位.

直明

10.9%(5票)
5位.

ヤヨ

8.7%(4票)
6位.

隼人

4.3%(2票)
7位.

車掌

2.2%(1票)
7位.

量太

2.2%(1票)
7位.

2.2%(1票)
10位.

シマケン

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/20 19:40
投票期間:終了2005/05/20 19:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しゅう へ投票 (2005/04/20 19:57)
当たり前じゃん!!ジャニーズなのに超上手いシネ★☆(光ファンです)
4位 直明 へ投票 (2005/04/20 20:02)
しゅうも上手だけど、やっぱ直明かなぁ!?複数投票だったらよかったカモ!!?
4位 直明 へ投票 (2005/04/20 20:09)
うまいよ
3位 孝太郎 へ投票 (2005/04/20 20:43)
あとはりょうたとかヤヨら辺。しゅうとかど下手だから主役のせいに、台詞少ないし伸太郎に全部もっていかれた^^
4位 直明 へ投票 (2005/04/20 22:04)
スマップの追加メンバーに上手。
番外 車掌 へ投票 (2005/04/21 19:11)
しゅうは下手でしょ!!
4位 直明 へ投票 (2005/04/21 22:04)
しょうがないよ。ここはジャニヲタがいるんだからw