メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
私が結構演技上手い方だと思った3B生徒
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
私が結構演技上手い方だと思った3B生徒
No.10727
開始 2005/04/20 19:40
終了 2005/05/20 19:40
1位.
しゅう
41.3%
(19票)
2位.
玲子
15.2%
(7票)
3位.
孝太郎
13.0%
(6票)
4位.
直明
10.9%
(5票)
5位.
ヤヨ
8.7%
(4票)
6位.
隼人
4.3%
(2票)
7位.
車掌
2.2%
(1票)
7位.
量太
2.2%
(1票)
7位.
淳
2.2%
(1票)
10位.
シマケン
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/20 19:40
投票期間:終了
2005/05/20 19:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
しゅう へ投票
(2005/04/20 19:57)
当たり前じゃん!!ジャニーズなのに超上手いシネ★☆(光ファンです)
直明 へ投票
(2005/04/20 20:02)
しゅうも上手だけど、やっぱ直明かなぁ!?複数投票だったらよかったカモ!!?
直明 へ投票
(2005/04/20 20:09)
うまいよ
孝太郎 へ投票
(2005/04/20 20:43)
あとはりょうたとかヤヨら辺。しゅうとかど下手だから主役のせいに、台詞少ないし伸太郎に全部もっていかれた^^
直明 へ投票
(2005/04/20 22:04)
スマップの追加メンバーに上手。
車掌 へ投票
(2005/04/21 19:11)
しゅうは下手でしょ!!
直明 へ投票
(2005/04/21 22:04)
しょうがないよ。ここはジャニヲタがいるんだからw