メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
セカチューもいまあいもドラマ化してるし四日間の奇蹟もやるのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
セカチューもいまあいもドラマ化してるし四日間の奇蹟もやるのかな?
No.11709
開始 2005/06/25 22:54
終了 2005/07/25 22:54
1位.
セカチューみたいに良い作品なら歓迎!
69.0%
(58票)
2位.
ドラマ化とかいい加減うざい
10.7%
(9票)
3位.
電車男もね。アレはビミョーじゃないか?
8.3%
(7票)
4位.
ヒットしてないから無理
4.8%
(4票)
5位.
してほしい!!
2.4%
(2票)
6位.
しないと思う。連ドラにするのは難しそう。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/25 22:54
投票期間:終了
2005/07/25 22:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
セカチューみたいに良い作品なら歓迎! へ投票
(2005/06/26 02:17)
セカチュードラマは練りに練ったって感じだね。映画はオマケみたいだった。
セカチューみたいに良い作品なら歓迎! へ投票
(2005/06/26 03:24)
セカチューは原作小説の話題性に負けない本当に良いテレビドラマになったね
セカチューみたいに良い作品なら歓迎! へ投票
(2005/06/26 04:46)
セカチュー並には無理だとおもうけど映画よりはよくなるとおもう
電車男もね。アレはビミョーじゃないか? へ投票
(2005/06/26 13:48)
↓何でこんなにセカチューヲタが多いのか…。しかも映画を批判しすぎ。ちょっと失礼だと思う。
してほしい!! へ投票
(2005/06/26 15:57)
あれすごく良さそう!
セカチューみたいに良い作品なら歓迎! へ投票
(2005/06/26 16:44)
映画公開前にドラマ案が通っていればやる
セカチューみたいに良い作品なら歓迎! へ投票
(2005/06/26 18:15)
四日間なので四夜連続とかもw