メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
私が好きだったドラマ。どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
ランチの女王ランキング
-
私が好きだったドラマ。どれが好き?
No.11747
開始 2005/06/30 18:47
終了 2006/06/30 18:47
1位.
ランチの女王
41.7%
(70票)
2位.
愛犬ロシナンテの災難
29.8%
(50票)
3位.
雨と夢のあとに
27.4%
(46票)
4位.
リモート
23.8%
(40票)
5位.
カバチタレ!
20.2%
(34票)
6位.
ビギナー
18.5%
(31票)
7位.
SUMMER SNOW
17.3%
(29票)
8位.
不機嫌なジーン
15.5%
(26票)
9位.
神様、もう少しだけ
13.1%
(22票)
10位.
恋のチカラ
9.5%
(16票)
11位.
白い影
8.3%
(14票)
11位.
いつもふたりで
8.3%
(14票)
13位.
僕の魔法使い
7.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/30 18:47
投票期間:終了
2006/06/30 18:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
168人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
恋のチカラ へ投票
(2005/06/30 19:26)
堤さんと深津さんのコンビが凄くよかったです。
SUMMER SNOW など 5件 へ投票
(2005/06/30 21:08)
感動作ばっか。
リモート へ投票
(2005/06/30 22:35)
リモート最高!
雨と夢のあとに へ投票
(2005/07/01 17:56)
>NO3の人別にいいだろ??ドラマランにもろ関係あるし
ランチの女王 へ投票
(2005/07/01 18:11)
ランチの女王は最高だった
いつもふたりで など 7件 へ投票
(2005/07/02 14:30)
ロシナンテは最終回見れなかった
白い影 へ投票
(2005/07/02 18:16)
中居クンの直江先生役チョー良かった!!!最後のシーンが衝撃的☆
愛犬ロシナンテの災難 へ投票
(2005/07/04 23:16)
これ、結構感動した。
ランチの女王 へ投票
(2005/08/27 22:17)
ランチの女王