メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
「女王の教室」見た?めっちゃおもしろかったんだけど!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
ちゃおランキング
-
-
女王の教室ランキング
-
「女王の教室」見た?めっちゃおもしろかったんだけど!!!!
No.11775
開始 2005/07/02 22:28
終了 2005/08/02 22:28
1位.
おもしろかった
37.7%
(57票)
2位.
子供たちの心を玩ぶ酷いドラマだ
35.1%
(53票)
3位.
見なかった
7.3%
(11票)
4位.
質の悪いロリショタドラマ
4.6%
(7票)
5位.
あれでは視聴者から反感買われる
4.0%
(6票)
6位.
天海怖いケド好き!
3.3%
(5票)
7位.
バレーみてるから録画㊥♪
2.0%
(3票)
7位.
バレー見てた
2.0%
(3票)
9位.
エンディングの映像にあきれた
0.7%
(1票)
9位.
もうちょっとコミカルな笑いを挟んで欲しい
0.7%
(1票)
9位.
怖いよぉーーー!!
0.7%
(1票)
9位.
つまらんドラマ
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/02 22:28
投票期間:終了
2005/08/02 22:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
151人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
エンディングの映像にあきれた へ投票
(2005/07/02 22:49)
田原俊彦とかの時代かよ・・・安っぽくて笑った。
おもしろかった へ投票
(2005/07/03 00:09)
番組サイトみたら苦情と応援とすっごい賛否両論でした。これから次第では打ち切りもありえるかも。私は面白かったと思う。バトロワとかも反響すごかったけどヒットしたからこれもヒットしてほしいです!!
あれでは視聴者から反感買われる へ投票
(2005/07/03 00:44)
「弱いものイジメをする」「己の利益のためなら誰を犠牲にしてもかまわない」「落合監督とは違う理性のないオレ流指導」「何かされたらすぐ逆ギレする」今回の天海は金正日やサダムフセインとならぶ独裁者。
おもしろかった へ投票
(2005/07/03 02:56)
ごくせんと180度違うドラマだ。 意外性があって面白い。次もまた見る。
子供たちの心を玩ぶ酷いドラマだ へ投票
(2005/07/03 03:19)
このドラマを面白がる人はヒドイ人だと思う。
おもしろかった へ投票
(2005/07/03 11:23)
あんな先生がいたら一回は担当して欲しい。
おもしろかった へ投票
(2005/07/03 14:37)
天海カッコイくて、きれいで、たのもしくて、ステキ~~~~~~!!!
子供たちの心を玩ぶ酷いドラマだ へ投票
(2005/07/03 15:32)
こんなのつまらん絶対見ない虐待ドラマ
おもしろかった へ投票
(2005/07/03 15:56)
天海さん最高です^^♪
おもしろかった へ投票
(2005/07/03 21:48)
めっちゃおもしろ~い★でもなにそのひいき~!!ってかんじ。。。でもおもしろぃ♪
子供たちの心を玩ぶ酷いドラマだ へ投票
(2005/07/03 22:20)
心の貧しい人いるね、人の親だったら怖いわ。
あれでは視聴者から反感買われる へ投票
(2005/07/04 14:16)
これみて喜ぶ奴は変態だと思うにょ
おもしろかった へ投票
(2005/07/04 20:55)
めちゃめちゃ、おもしろかった!私のツボですよ。私、小学生ですけど、あの先生はキツいっすねー。でも楽しい!あと、主役の女の子の目パッチリしてる。