メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 女王の教室のえりかc最悪!みそこなった・・・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

女王の教室のえりかc最悪!みそこなった・・・・・。

No.12053
開始 2005/07/23 22:10
終了 2005/08/23 22:10

1位.

だよね!!あとババって奴も!マジ最悪…

82.3%(65票)
2位.

かずみちゃんがもう可哀想で;

6.3%(5票)
3位.

先週も裏切ったしホント最悪!!

3.8%(3票)
3位.

受け取る方も悪い

3.8%(3票)
5位.

脚本家が悪い

2.5%(2票)
6位.

なんで~エリカcはいつ見てもぷりち~!!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/23 22:10
投票期間:終了2005/08/23 22:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票 (2005/07/23 23:15)
なぐりてぇ・・・
1位 だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票 (2005/07/24 09:26)
だいっきらい!
1位 だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票 (2005/07/24 09:29)
エリカ調子よすぎ
1位 だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票 (2005/07/24 23:52)
死ね(^Д^)m9プギャー
3位 受け取る方も悪い へ投票 (2005/07/25 04:06)
受け取らなきゃあういう事起こらなかったのにって思う。 断固拒否るべきだった。 結局は和美に罪着せたかっただけ。ある意味切れてよかったと思う。
1位 だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票 (2005/07/26 13:17)
えりか最低 ババも何考えてんの!?