メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
女王の教室のえりかc最悪!みそこなった・・・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
女王の教室ランキング
-
女王の教室のえりかc最悪!みそこなった・・・・・。
No.12053
開始 2005/07/23 22:10
終了 2005/08/23 22:10
1位.
だよね!!あとババって奴も!マジ最悪…
82.3%
(65票)
2位.
かずみちゃんがもう可哀想で;
6.3%
(5票)
3位.
先週も裏切ったしホント最悪!!
3.8%
(3票)
3位.
受け取る方も悪い
3.8%
(3票)
5位.
脚本家が悪い
2.5%
(2票)
6位.
なんで~エリカcはいつ見てもぷりち~!!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/23 22:10
投票期間:終了
2005/08/23 22:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票
(2005/07/23 23:15)
なぐりてぇ・・・
だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票
(2005/07/24 09:26)
だいっきらい!
だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票
(2005/07/24 09:29)
エリカ調子よすぎ
だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票
(2005/07/24 23:52)
死ね(^Д^)m9プギャー
受け取る方も悪い へ投票
(2005/07/25 04:06)
受け取らなきゃあういう事起こらなかったのにって思う。 断固拒否るべきだった。 結局は和美に罪着せたかっただけ。ある意味切れてよかったと思う。
だよね!!あとババって奴も!マジ最悪… へ投票
(2005/07/26 13:17)
えりか最低 ババも何考えてんの!?