メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > どっちがかわいい?【大好き五つ子Go】
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

どっちがかわいい?【大好き五つ子Go】

No.12099
開始 2005/07/25 12:33
終了 2005/08/25 12:33

1位.

紀香

83.0%(88票)
2位.

美穂

17.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/25 12:33
投票期間:終了2005/08/25 12:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数106人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 紀香 へ投票 (2005/07/25 12:41)
チョ↑可愛いよネ^^
1位 紀香 へ投票 (2005/07/25 13:50)
かわいい↑↑
1位 紀香 へ投票 (2005/07/25 18:03)
子役の時は断然美穂だったけど今のは紀香!!!
1位 紀香 へ投票 (2005/07/26 08:22)
ありえない成長の仕方だけどな
1位 紀香 へ投票 (2005/07/26 19:36)
かわいいから
1位 紀香 へ投票 (2005/07/27 08:50)
前までは美穂の方が可愛かったけど今では反対じゃん;
1位 紀香 へ投票 (2005/07/27 13:50)
断然可愛いと思う。なんでこんな可愛いの??
1位 紀香 へ投票 (2005/07/28 21:28)
美穂より断然かゎぃぃо
1位 紀香 へ投票 (2005/07/29 19:34)
昔と比較するとねwでも美穂の仔も可愛ィと思ゥ
1位 紀香 へ投票 (2005/07/30 20:12)
昔は美穂だったけど今はのりかのほうが好き!でも男の子たちのほうがすき。ママが好き。
1位 紀香 へ投票 (2005/08/01 09:16)
前まで美穂だったけど、今はのんチャン