メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 次の女王の教室で和美ちゃんかわいそうだったね・・
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

次の女王の教室で和美ちゃんかわいそうだったね・・

No.12123
開始 2005/07/26 13:43
終了 2005/08/26 13:43

1位.

同感

85.9%(55票)
2位.

断れなかった和美も悪いよ

9.4%(6票)
3位.

でも、罪はあると思う・・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/26 13:43
投票期間:終了2005/08/26 13:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/07/26 13:55)
えりかのせいで~っ!ほんとえりかといいババといいひどいよねぇ
1位 同感 へ投票 (2005/07/26 15:27)
えりかがマリの財布とってなきゃこんなことにならなかったぞ!!そんなことするやつは親友じゃねぇ!!えりか罪擦り付けんな!!汚いしへんなかんちがいしてんな!えりかが「和美ちゃんが犯人扱いするの」ってゆってたけど和美ちゃんはマリのかばんにただ財布入れてあげようとしてただけじゃん!!えりかふざけんな!!和美ちゃんに罪はない!!へんなかんちがいするえりかが悪い!!エリカ最低最悪の人間だ!逝け!!
1位 同感 へ投票 (2005/07/28 09:53)
いじめられて、真矢が助けるか知らんぷりするか、またはひかるcか由介kが助けるかはらはらするけどたのしみ!