メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 和美cの「テヘッ」って、キモイ。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

和美cの「テヘッ」って、キモイ。

No.12364
開始 2005/08/07 17:10
終了 2005/09/07 17:10

1位.

反感

64.1%(93票)
2位.

同感

35.9%(52票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/07 17:10
投票期間:終了2005/09/07 17:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数145人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感 へ投票 (2005/08/07 17:10)
志田未来チャン嫌い・・・。
1位 反感 へ投票 (2005/08/07 17:31)
そんな事ナイと思ぅょ☆
1位 反感 へ投票 (2005/08/07 19:52)
なんか可愛いじゃん
2位 同感 へ投票 (2005/08/07 21:47)
キモいと言うか、「テヘッ」をやると、途端に大根役者のように見える。「テヘッ」さえやらなきゃ、演技、上手いと思うんだけどな……。
2位 同感 へ投票 (2005/08/07 22:27)
まぁまぁ可愛いけど・・・演技下手
2位 同感 へ投票 (2005/08/08 11:24)
偽善者死ね
1位 反感 へ投票 (2005/08/08 15:00)
かわいいじゃん
1位 反感 へ投票 (2005/08/08 18:06)
あれはあれでいい
2位 同感 へ投票 (2005/08/09 20:03)
あれだけはひく。
1位 反感 へ投票 (2005/08/10 07:21)
一生懸命さが伝わってきてかわいい♪あれやって、冷たくされるのがかわいそう・・・(ドラマでね)でも、引くのも少しわかるかなwでもそこがまたかわいいじゃないw
1位 反感 へ投票 (2005/08/11 18:36)
ヵゎぃぃぢゃんww
2位 同感 へ投票 (2005/08/12 18:50)
和美ちゃん他はいいけど「てへっ」はきもい