メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
和美cの「テヘッ」って、キモイ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
和美cの「テヘッ」って、キモイ。
No.12364
開始 2005/08/07 17:10
終了 2005/09/07 17:10
1位.
反感
64.1%
(93票)
2位.
同感
35.9%
(52票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/07 17:10
投票期間:終了
2005/09/07 17:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
145人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/08/07 17:10)
志田未来チャン嫌い・・・。
反感 へ投票
(2005/08/07 17:31)
そんな事ナイと思ぅょ☆
反感 へ投票
(2005/08/07 19:52)
なんか可愛いじゃん
同感 へ投票
(2005/08/07 21:47)
キモいと言うか、「テヘッ」をやると、途端に大根役者のように見える。「テヘッ」さえやらなきゃ、演技、上手いと思うんだけどな……。
同感 へ投票
(2005/08/07 22:27)
まぁまぁ可愛いけど・・・演技下手
同感 へ投票
(2005/08/08 11:24)
偽善者死ね
反感 へ投票
(2005/08/08 15:00)
かわいいじゃん
反感 へ投票
(2005/08/08 18:06)
あれはあれでいい
同感 へ投票
(2005/08/09 20:03)
あれだけはひく。
反感 へ投票
(2005/08/10 07:21)
一生懸命さが伝わってきてかわいい♪あれやって、冷たくされるのがかわいそう・・・(ドラマでね)でも、引くのも少しわかるかなwでもそこがまたかわいいじゃないw
反感 へ投票
(2005/08/11 18:36)
ヵゎぃぃぢゃんww
同感 へ投票
(2005/08/12 18:50)
和美ちゃん他はいいけど「てへっ」はきもい