メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > ドラマ「星に願いを」はどうだった?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

ドラマ「星に願いを」はどうだった?

No.13093
開始 2005/08/27 17:25
終了 2005/09/27 17:25

1位.

見てない。

65.1%(56票)
2位.

感動した!

33.7%(29票)
3位.

泣いた!

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/27 17:25
投票期間:終了2005/09/27 17:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数86人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 感動した! へ投票 (2005/08/27 18:34)
つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 !!!
2位 感動した! へ投票 (2005/08/27 19:16)
泣きました。とってもよかった。
2位 感動した! へ投票 (2005/08/27 19:56)
心がせつなく泣いてしまいました
2位 感動した! へ投票 (2005/08/28 09:21)
最初は優香がやだと思っていたけど、結構よかった。
1位 見てない。 へ投票 (2005/08/28 18:49)
猫の恩返しみてた
1位 見てない。 へ投票 (2005/09/09 21:31)
見たかったケドドラゴン桜をみて見れなかった。。