メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
ドラマ「星に願いを」はどうだった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
ドラマ「星に願いを」はどうだった?
No.13093
開始 2005/08/27 17:25
終了 2005/09/27 17:25
1位.
見てない。
65.1%
(56票)
2位.
感動した!
33.7%
(29票)
3位.
泣いた!
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/27 17:25
投票期間:終了
2005/09/27 17:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
86人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
感動した! へ投票
(2005/08/27 18:34)
つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 つよ最高 !!!
感動した! へ投票
(2005/08/27 19:16)
泣きました。とってもよかった。
感動した! へ投票
(2005/08/27 19:56)
心がせつなく泣いてしまいました
感動した! へ投票
(2005/08/28 09:21)
最初は優香がやだと思っていたけど、結構よかった。
見てない。 へ投票
(2005/08/28 18:49)
猫の恩返しみてた
見てない。 へ投票
(2005/09/09 21:31)
見たかったケドドラゴン桜をみて見れなかった。。