メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
「電車男」男優でかっこいいと思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
劇団ひとりランキング
-
「電車男」男優でかっこいいと思うのは?
No.13110
開始 2005/08/27 23:53
終了 2006/08/27 23:53
1位.
速水
73.8%
(96票)
2位.
小栗
56.2%
(73票)
3位.
伊藤
20.8%
(27票)
4位.
さおりを狙う人
7.7%
(10票)
4位.
劇団ひとり
7.7%
(10票)
6位.
なすび
3.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/27 23:53
投票期間:終了
2006/08/27 23:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
130人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
さおりを狙う人 へ投票
(2005/08/27 23:57)
czzzzzzzz
伊藤 など 2件 へ投票
(2005/08/28 10:14)
伊藤君カッコイイと思います!!!あとモコもカッコイイ
小栗 など 2件 へ投票
(2005/08/28 16:37)
やっぱもこちゃんでしょ!!背高いし、顔もかっこいいし・・・
劇団ひとり へ投票
(2005/08/29 16:55)
いいあsじぇfkじゃ
小栗 など 2件 へ投票
(2005/08/30 17:03)
かっこいい!!
小栗 へ投票
(2005/09/01 15:46)
かっこいい
速水 へ投票
(2005/09/09 21:30)
ぃぃ。。
速水 へ投票
(2005/09/16 19:17)
もこみちかっこいい(^v^)/