メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 「電車男」男優でかっこいいと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

劇団ひとりランキング

-

「電車男」男優でかっこいいと思うのは?

No.13110
開始 2005/08/27 23:53
終了 2006/08/27 23:53

1位.

速水

73.8%(96票)
2位.

小栗

56.2%(73票)
3位.

伊藤

20.8%(27票)
4位.

さおりを狙う人

7.7%(10票)
4位.

劇団ひとり

7.7%(10票)
6位.

なすび

3.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/27 23:53
投票期間:終了2006/08/27 23:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数130人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 さおりを狙う人 へ投票 (2005/08/27 23:57)
czzzzzzzz
3位 伊藤 など 2件 へ投票 (2005/08/28 10:14)
伊藤君カッコイイと思います!!!あとモコもカッコイイ
2位 小栗 など 2件 へ投票 (2005/08/28 16:37)
やっぱもこちゃんでしょ!!背高いし、顔もかっこいいし・・・
4位 劇団ひとり へ投票 (2005/08/29 16:55)
いいあsじぇfkじゃ
2位 小栗 など 2件 へ投票 (2005/08/30 17:03)
かっこいい!!
2位 小栗 へ投票 (2005/09/01 15:46)
かっこいい
1位 速水 へ投票 (2005/09/09 21:30)
ぃぃ。。
1位 速水 へ投票 (2005/09/16 19:17)
もこみちかっこいい(^v^)/