メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 夏休み終わっちゃった・・・
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

夏休み終わっちゃった・・・

No.13229
開始 2005/09/01 12:50
終了 2005/10/01 12:50

1位.

うん。もっとあってほしかった。。

63.8%(51票)
2位.

そうだね・・・(_ _ガクッ)

7.5%(6票)
3位.

北海道は2週間前から学校だよ。。。

5.0%(4票)
3位.

おとなの夏休みはまだ続いてる

5.0%(4票)
5位.

大学は9月いっぱいまで

3.8%(3票)
6位.

私は社会人なので関係ない

2.5%(2票)
6位.

ラン違い

2.5%(2票)
8位.

うちのところはまだあるよぉ~!

1.3%(1票)
8位.

うちの所は1週間前から学校

1.3%(1票)
8位.

長野も2週間前から

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/01 12:50
投票期間:終了2005/10/01 12:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。もっとあってほしかった。。 へ投票 (2005/09/01 12:52)
せめてあと1ヶ月欲しい
1位 うん。もっとあってほしかった。。 へ投票 (2005/09/01 13:26)
学校嫌だ~!!テストとかあるし!!!部活は楽しいんだけどなぁ~・・
2位 そうだね・・・(_ _ガクッ) へ投票 (2005/09/02 06:51)
終わるのは別にいいけど(好きな人にも会えるし友達にも会えるし)でも寝坊できないのと昼ドラ見れないのがなぁ…
1位 うん。もっとあってほしかった。。 へ投票 (2005/09/02 13:03)
1年ぐらいあってほしい!!
1位 うん。もっとあってほしかった。。 へ投票 (2005/09/02 18:35)
でも東京都のどこかでは、学力を上げるために1週間はやく始業式したらしいです。普通はその分冬休みとか、秋休みに1週間分多く休みやるらしいけど、それもないらしいです。と国語の教師が言っていました。来年からはほとんどの小・中学校がそうなるとか・・・