メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
夏休み終わっちゃった・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
夏休み終わっちゃった・・・
No.13229
開始 2005/09/01 12:50
終了 2005/10/01 12:50
1位.
うん。もっとあってほしかった。。
63.8%
(51票)
2位.
そうだね・・・(_ _ガクッ)
7.5%
(6票)
3位.
北海道は2週間前から学校だよ。。。
5.0%
(4票)
3位.
おとなの夏休みはまだ続いてる
5.0%
(4票)
5位.
大学は9月いっぱいまで
3.8%
(3票)
6位.
私は社会人なので関係ない
2.5%
(2票)
6位.
ラン違い
2.5%
(2票)
8位.
うちのところはまだあるよぉ~!
1.3%
(1票)
8位.
うちの所は1週間前から学校
1.3%
(1票)
8位.
長野も2週間前から
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/01 12:50
投票期間:終了
2005/10/01 12:50
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
うん。もっとあってほしかった。。 へ投票
(2005/09/01 12:52)
せめてあと1ヶ月欲しい
うん。もっとあってほしかった。。 へ投票
(2005/09/01 13:26)
学校嫌だ~!!テストとかあるし!!!部活は楽しいんだけどなぁ~・・
そうだね・・・(_ _ガクッ) へ投票
(2005/09/02 06:51)
終わるのは別にいいけど(好きな人にも会えるし友達にも会えるし)でも寝坊できないのと昼ドラ見れないのがなぁ…
うん。もっとあってほしかった。。 へ投票
(2005/09/02 13:03)
1年ぐらいあってほしい!!
うん。もっとあってほしかった。。 へ投票
(2005/09/02 18:35)
でも東京都のどこかでは、学力を上げるために1週間はやく始業式したらしいです。普通はその分冬休みとか、秋休みに1週間分多く休みやるらしいけど、それもないらしいです。と国語の教師が言っていました。来年からはほとんどの小・中学校がそうなるとか・・・