メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
安達祐実って演技上手いやん。家なき子ぶりに見直した!
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
安達祐実って演技上手いやん。家なき子ぶりに見直した!
No.13253
開始 2005/09/02 22:48
終了 2005/10/02 22:48
1位.
自分も。
84.7%
(72票)
2位.
自分は違う。
15.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/02 22:48
投票期間:終了
2005/10/02 22:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も。 へ投票
(2005/09/02 23:07)
今日の前半ドラマまぢで泣けました。安達祐美の演技は素晴らしいね
自分も。 へ投票
(2005/09/02 23:10)
特に暴れるシーンがスゴかった!
自分も。 へ投票
(2005/09/02 23:13)
うまいね
自分も。 へ投票
(2005/09/03 06:18)
ああいう役は上手いね
自分も。 へ投票
(2005/09/03 08:24)
ホントぅまいよね!!
自分は違う。 へ投票
(2005/09/03 21:36)
クスリ漬けはキモイ
自分も。 へ投票
(2005/09/03 23:47)
これからもがんばれ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分も。 へ投票
(2005/09/04 13:49)
すごい泣けた。あの演技はうますぎだろ。
自分も。 へ投票
(2005/09/04 14:10)
さすが小さいころからやってただけある。
自分も。 へ投票
(2005/09/07 17:36)
安達祐実の演技もよかったけど舘ひろしの演技もよかったとつくづく思う。ああいう医者は本当は悪人が多いイメージなんだがまともでびっくりしたww