メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 「電車男」ってホントの話しと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

「電車男」ってホントの話しと思う?

No.13254
開始 2005/09/02 23:20
終了 2005/09/09 23:20

1位.

ホントだよ~

69.0%(80票)
2位.

あやしぃね~

31.0%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/02 23:20
投票期間:終了2005/09/09 23:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数116人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/03 10:09)
だって実話だよアレ。
2位 あやしぃね~ へ投票 (2005/09/03 13:50)
いくらなんでも上手すぎでは?
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/03 13:51)
プリクラ流れてるょね!?エルメスまぁ②
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/03 14:19)
たぶん、・・・
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/03 16:09)
あやしいい
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/03 18:10)
実話です
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/04 15:31)
でも、ドラマはちょっと上手くいかなさすぎになってる。本当はもっとスムーズに行ってた。参照 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
2位 あやしぃね~ へ投票 (2005/09/04 19:57)
電車男は好きだけど~…だって原作で始めに「おまいらに光りあれ…」とかなんで勝利宣言してんのって話じゃん。やっぱネタ?でもいい話だから良し。
1位 ホントだよ~ へ投票 (2005/09/06 16:35)
ホントだって