メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
「電車男」ってホントの話しと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
「電車男」ってホントの話しと思う?
No.13254
開始 2005/09/02 23:20
終了 2005/09/09 23:20
1位.
ホントだよ~
69.0%
(80票)
2位.
あやしぃね~
31.0%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/02 23:20
投票期間:終了
2005/09/09 23:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
116人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/03 10:09)
だって実話だよアレ。
あやしぃね~ へ投票
(2005/09/03 13:50)
いくらなんでも上手すぎでは?
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/03 13:51)
プリクラ流れてるょね!?エルメスまぁ②
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/03 14:19)
たぶん、・・・
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/03 16:09)
あやしいい
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/03 18:10)
実話です
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/04 15:31)
でも、ドラマはちょっと上手くいかなさすぎになってる。本当はもっとスムーズに行ってた。参照 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
あやしぃね~ へ投票
(2005/09/04 19:57)
電車男は好きだけど~…だって原作で始めに「おまいらに光りあれ…」とかなんで勝利宣言してんのって話じゃん。やっぱネタ?でもいい話だから良し。
ホントだよ~ へ投票
(2005/09/06 16:35)
ホントだって